地震… | せからしか!

地震…

結構長い間揺れました。

スマホだけでなく市役所からのマイク放送でも緊急地震警報がなりっぱなしでした。


早くから「津波の心配は無い」とのことだったので避難することは無さそうですが一応テレビで地震の特番を観てます。




台所で新しく買ったばかりの茶碗が割れたので奥様がショックを受けてます。(汗)


とりあえず非常用の持ち出し荷物はある程度まとめました。




毎日のスキンケアアイテムを教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下手すると洗髪でもボディソープ使ったりしてたけれど、昨日のニュースで石原さとみが映画撮影で髪をバサバサにするためにボディソープを使ったら効き目バッチリだって言ってたのでこれからはやめとこうと思いました。(笑)