自分には関係ないけど今日から新年度 | せからしか!

自分には関係ないけど今日から新年度

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなの特別気にしたことも無い。
今日は先週予約を入れていた奥様のNOTEのリコールの作業をしてもらいに隣街の日産プリンスへ…(このクルマを買ったお店です)


リコールのお知らせが届いてもう3年以上経ってるはず。かなり長い間放置プレイしてました。
帰りに何故か事務員さんに多肉植物をいただきました。



先週の月曜日、丁度1週間前はサクラ(ソメイヨシノ)なんかほとんど咲いていなかったけれど今日通るとほとんど満開。花びらが散り始めてました。




たった1週間でこの変化は凄いです…