また降ってる… | せからしか!

また降ってる…

今日は市内の駅伝大会だと言うのに。

予定では朝には止むとのことらしいですが…

どちらにしても未だに収穫していないデコポン、明日からは採れるかな?



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔一度行ってるけども、高千穂なんかもう一回行っても良いかな…
お土産に焼酎買おうか。(笑)



昨日長男坊を迎えに行ったついでに長男坊の宿泊している近所のスーパー内にあるDAISOを初めて訪れてみました。近くにはなんと!三軒ものDAISOが有るのだけどそこだけ行って無かったのです。
そこで自分としては初めて見つけたかなりコンパクトな充電式ライト(330円)
長男坊のお勧めだったので買って来ました。



無茶苦茶明るい。目がおかしくなりそう。
1個と言わず数個買ってくれば良かったかな…