冷凍食品… | せからしか!

冷凍食品…

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでも美味しいんちゃうん?(笑)
不味いものは売ってないでしょう。



久しぶりにSeriaの折りたたみミニ五徳を買い足してきたのでまた4面タイプにカスタムしました。



繋ぎのプレートの1枚のカシメををドリルで切除してこれを使って2個の五徳を3ミリのボルト&ナットで接続して出来上がり。



以前にも1つ作ってるので枠が4個余っています。


繋ぎの部品さえ作れば接続できるのでアルミ缶を切って作ったアルミ板で製作しました。



この部品を2個作って穴を開けてボルト&ナットで固定



実は4面タイプを作ったけれども実用的には3面で十分なんですよ。という訳で新しく作った方は3面タイプにしました。(接続部品を3個作るのが面倒だったというのが本音ですけどね)


てな訳で枠は1個だけ余りました。
オリジナルを全部で6個使って4面タイプを2個、3面タイプを1個作った訳ですが…


3面タイプで十分ならばオリジナルが3個あれば2個できる訳かな… 接続部品の自作も2個だし枠も余らないし。

というか、Seriaは100円(110円)縛りが有るから難しいけれども純正で3面タイプを300円(330円)で出してもらえると良いのにねえ。