今日は父親の受診でした。 | せからしか!

今日は父親の受診でした。

今日は父親を施設に迎えに行って病院へ。

本人は整形外科の受診も希望していたけれど、病院の整形外科の先生が休みだとかで叶いませんでした。(病院を変えるのは注射とかの薬剤の関係上施設が推奨していなかったので、入院前まで通っていた整形外科には連れて行きませんでした。体調の管理上なるべく単一の病院で済ませてくれとのことで…)

内科と泌尿器科の受診をしてまた施設に連れて行って終わり。

病院での待ち時間で観たテレビで急にタコが食べたくなって帰りに買って帰りました。



実はスーパーに寄るつもりだったのにうっかり通り過ぎてしまってセブンイレブンで済ましました。



意外に美味しかったので驚きました。(価格もそれなりだったし…)

コンビニも侮れません。(笑)


好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風情やら風流には縁が無いので花には興味有りません。
畑に生い茂る菜の花さえ目の敵ですから。(笑)



鈴木蘭々で鈴蘭(すずらん)…