買っただけで安心する | せからしか!

買っただけで安心する

キャンプとかで氷を保存するために特化した容器があるそうだけど性能が良いのは一万円を軽く超えるようで…

色々と見ていると鹿番長からそこそこ手頃な価格のが販売されていて、それでも一泊二日くらいは氷が溶けずに持つとか。

半月ほど前に買ってみました。




無造作にガムテープなぞ貼ってあってほんまに新品なのか一瞬不安になりましたが…




大丈夫だったようでした。(笑)

レビューによるとコンビニで売られている1kgの氷の中身がそのまま入るとかで上の注ぎ口から液体だけ注げるようになっています。
容量は2.5リットルなので結構大きい…


右の冷水ポットは1.2リットルだったと思います。

氷を入れて試してみようと思いながら未だにそのままです。
いつ使うんやろね?(笑)




意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


遊ぶ暇があったら少しでも勉強させようとしていた両親とそれが嫌でたまらなかった自分とは意志の疎通など出来るはずもなく…(押さえつけられると素直に言うことは聞かずに陰で絶体に反発するという性格は昔からで社会人になっても直っていません)
自分からはしゃべることも無くなり、そうなると今度は「お前はひとつも親としゃべらん!」と怒鳴られ、
「お前らにものを言うたら直ぐに怒ろうがや!」と怒鳴り返し…

岐阜の短大(行く学校が無くなったから仕方なくであるけど)に進学するまではそれこそつまらん毎日だったなあ…