今日は頑張った。 | せからしか!

今日は頑張った。

結局…



お昼御飯も食べずに、午後1時過ぎから園地に除草剤を撒きに行きました。


途中で液が無くなりましたが(余分にポリ容器に作って行きましたがそれも無くなった)一区画終わらせる為に一度帰宅して新たに除草剤を準備して出直しました。



一区画を全部済ませて帰宅したのは午後3時半過ぎ。

かなり涼しくなったのであまり消耗しなくなり体重は57kg後半を維持。(それでも在職中よりは5kg減ってますが。)


風呂掃除して、自分の着ていた服を洗濯して、奥様が朝干した洗濯物を取り込み… 自分の洗濯物を干して…


今日は活動の中身が濃かったので自分への御褒美に4時過ぎにちょっと早めに晩酌開始。(ツマミも無く飲むだけ…)


午後6時頃に奥様が帰宅して晩酌の肴。





コンビニの芋炊き鍋とか言ってたかな?

なんかね家に子供が誰も居なくなって夫婦2人になってからえらい夕飯が手抜きになりましたねえ。





帰ってからテレビつけると例のニュースばかり…


もうええ加減放っといてやれよ‼️

うざい。チャンネル変えても変えても同じようなニュース。

2人がしばらく過ごす住居辺りが 「この辺は静かな場所です。」とか中継でリポーターが言っていたけど、お前らが沢山たむろしていたら全然静かでもなんでも無いやないかい。(馬鹿みたいに大勢の取材陣が映っていた…)
自分らで中継していてそんなことも分からんのかな…
ほんまにマスゴミは。