フィギュア | せからしか!

フィギュア

困ったもんです。


月末は東京に行かなきゃいけないというに・・・(つまり小遣いも少しは持ってかんと。)


こないだからはまったという仮面ライダーのフィギュア付きお菓子(実際は逆)


計算したら、8千円以上使ってました。完全に自己満足の世界でしかないんですけど。



    



シークレットだと喜んでたブログも書きましたが・・


別のシリーズなんか、なんと、


シークレットが二つも手に入ったものの、肝心のシリーズで「ライダーマン」が手に入らない。


ちなみにシークレットとは、「仮面ライダーストロンガー」のパワーアップバージョン


チャージアップした銀色のストロンガーでした。


おおっと、そこらでみんながひいて行くのが見えま~す!



東京行って無事帰ってくるまで、しばらく自粛です。


東京ったって、ホテル缶詰でセミナー聞くだけなんで出歩かなければ、そんなには金も要らないと思うけども


僕はいつも書いてるけど、


やせてるけど、出不精(デブ症?)なのです。


せっかく東京さ来たから、○○とか◇◇へ行ってみようなどという野望は持たない主義です。


つまらん、といえばつまらん性格ですねえ。


パソコンで絵を描くのはムヅカしいです。


            初めて描いてみました。