ちりとてちん | せからしか!

ちりとてちん

そういえば思い出しました。


ちりとてちんのDVDーBOXを全3巻まとめて購入したとき。


ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで
¥15,308
Amazon.co.jp


応募はがきがついていて、それにボックス全3巻分のシールをはって出せば・・・


抽選に当たった場合、扇子が当たるという・・・



  送ってきたのは、大きな紙封筒です。




081025_1904~0002.jpg   一瞬、若狭塗箸かと思うやないですか。




081025_1908~0001.jpg


徒然亭のセミの紋が入った、布製の扇子


う~ん、この扇子、なかなか、





センス が いい !



あ、言うと思ってましたか・・・・・・      そうですか・・・・・・



なにしろ、へそくりの4万1千円もはたいたDVD-BOX(定価よりは1万1千円安かったけど)


そんなに簡単に買える金額じゃないし、応募者数も限られてるだろうから、当たるだろうとは思ってたけれど



もう二ヶ月以上経ったから、すっかり忘れてました。



おめでとう!おっさん!


                                        ありがとう。