エラー出ました。全部消えちゃいました。 | せからしか!

エラー出ました。全部消えちゃいました。

ま、僕のパソコンの場合、よくあることですけど。


さっきまで書いてたブログ・・・しかも、寝ちゃってましたので、どこまで書いてたっけ?


そうそう、今日は久しぶりに飲んでます。(誰や?飲まねえって宣言してたのは)


展示会も、本日でほぼ目標達成できました。すっげー。


恒例で、会社の一部の職員とディーラーとJAの担当者で慰労会するってことだったけど、


僕はビールとオードブル注文のOK出しただけで帰りました。


前回までは出席してたけど、なんか、気分乗らねえです。(所属長としてはダメなんだろうけど・・)


やっぱ、協調性に欠けてるっていう学生時代の成績表はあってると思います。


でも、自宅でひっそりと、祝杯挙げてますよ。焼酎で。(そういう理由で飲んでるの。)


子供らは全員ブーイングですが・・


大人になればわかるよ。酒を飲む意味が・・・(ほんまですか?)


でも、今日、うれしいニュースもありました。


「お父さん、届いてるよ。当たったみたいよ。」


「え?何が。」


「ちりとてちんの扇子。」



ええ~?

                           続く。(本当に?)