開けたよ ポテトチップチョコレート | せからしか!

開けたよ ポテトチップチョコレート

開けたよ


ロイズのポテトチップチョコレートドキドキ



081024_1947~0001.jpg


ほんのり塩味と・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょ、 待てよ~  !!      どっかで見ただろうが?


スイートマムのブログのパクリじゃないですか!



というわけで、夕飯の最中に嫁さんがちゃぶ台の上にティッシュを広げて、


その上に並べはじめたもの。(自分と子供らの分配してる)



僕「あれ?それってポテチにチョコがついた・・」


嫁さん「ロイズのポテトチップチョコレートよ。」


僕「それって通信販売かなんかでしか買えないんじゃないの?なんでここにある?」


嫁さん「姉ちゃんが買うてきてくれた。高島屋で。」


(姉ちゃん←嫁さんの実姉 : 今日、松山へ行ってたそうです。)


そうか、伊予鉄高島屋で「北海道展」とかやってたんだっけ?


というわけで、お菓子は食べない親父ですが、


一切れだけ食べました。



うん! うまいでねえの。



クセになりそうな味であります。  確かに~ !!


嫁さん+男子3人であっという間に完食でした。