ミッドナイト イーグル | せからしか!

ミッドナイト イーグル

どうも! 酒飲まなくても、禁断症状が出ないことに周囲から驚かれているおっさんです。


嫁さんが、友達に借りてきたんだと。


部屋へ入ってきて、「お父さん、かけて」って、DVDを差し出しました。


交換してきた1,980円のDVDプレーヤーに入れました。


ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション

 

さて、僕はブログを書いたり、他所のブログ訪問したりしながら・・


ちらっと横目で見たりもしてたり(いや、実際はほとんど見てないなあ。)・・・



なんですの?この映画。 特にラストはびっくり!



日本映画始まって以来の超大作だなんて宣伝してたような気がしたんだけど・・



最悪じゃないですか。  拍子抜けもいいところでした。



「ホワイトアウト」なんかは、以前TVつけたついでに放映されてたのをそのまま最後まで観てしまったが。


(一度観てたにもかかわらず、です。)


ホワイトアウト

「ミッドナイト イーグル」は、もう一度改めて見てみようか?などとは思えそうにないですな。


DVD再生始めて、本編始まるまでの数分で眠ってしまった嫁さんはさすがです。


見る前から、つまらない作品だとわかったみたいですね。(ちがうか?笑 うちの嫁さんはDVD再生しては眠りにつくのが性分ですから。)


注:あくまでも私の個人的な意見です。良かったという人も当然おられると思います。

  お気に障った方はごめんなさい。