ストレス
地元のTUTAYAが半額セールになったんで・・
土曜日、カットしに外出(休日に外出るのはひさしぶり。)したついでに立ち寄りました。
やだねえ!
いつ行っても、「仮面ライダーTHE NEXT」は貸し出し中。(一本じゃ足りねえだろ!)
ほんま腹立つわ~!
今更って言われそうだが、これ借りて観ました。
ネットやら、雑誌やらの予告では、最新鋭のコンピューター制御の無人戦闘機が雷を受けて故障。
暴走しはじめて人類の敵になる・・ で、有人ステルス戦闘機に乗る3人のパイロットととの戦いが・・
確か、僕が予告読んで理解したつもりの映画の内容はこんなハズだった。
JAROに訴えちゃうぞ!
実際に観た映画の内容はじぇんじぇん違うやんか!
CGを駆使した空戦映画と思ってたら・・ もっと泥臭いヒューマンドラマやった。
途中から、ありがちなネタばれのパターンに気づいたけど、そのとおりの展開に逆に安心したり、ほんまに映画つくるネタが無くなってきてんのやなあと感じたり、ラジバンダリ、
ほんま、映画の予告ほどアテにならんもんは無いなあ。
