セグウェイは次世代の乗り物らしい・・
ということは、今の世代の僕らが乗っちゃいけないのか?
セグウェイ !なんの因果か、こんな田舎でセグウェイに乗ってみました。
ちょっちね!
だって、スタッフの人が三人がかりで取り囲んでるから、ほんのちょっち動かしてみただけ。
そりゃま、70万円くらいするみたいだから、事故でも起きたら大変というのは理解できるけどね。
4メートル位の距離を往復しただけだけど、セグウェイは確かに凄い。
スタッフの監視していない広いところで乗ってみたくなりますね。
道路運送車両法に適合してないんで、公道は走れないが、パチンコ屋かスーパーの駐車場くらいのスペースがあれば、絶対面白いよ~!あれは。
自分で買っちゃえば、自由に乗れるかも。・・・
70万円あれば、新車の軽トラックが買えるよ。しかも、公道走行OK。
ちっちぇな~!親父!
ばかやろう!親父の財布は気持ちより、もっとちっちぇんだよ!
ま、しかし、なんといっても、セグウェイという次世代(?)の乗り物。
見るだけじゃなく、実際に動かしてみたという貴重な経験ができてなにより。
戦争でもはじまって、瓦礫の中にフル充電のセグウェイでも転がってたひにやあ、いつでも動かせるぜ!(走行切り替え用のキーもあるみたいだが・・)
って、機動戦士ガンダムじゃああるまいし。
いい年して、どんな空想してんでしょうね。
一つ断っておきますが、冒頭の腰の引けた男性は僕じゃないです。僕は、乗り物乗ると、性格が凶暴になる方だから、スピード出してもないのに、スタッフみんなが、両手を前へ突き出して身構えてました。

