スタントマン。
結婚する前まで、見事に女性に縁のなかった僕。今日も、一人でツーリングです。GB250クラブマンを駆って、海岸線の見える道を軽くながしておりました。
なんと、道の向こうにアベックが、たたずみながら景色を見て、談笑してるではないですか?
オタク率80%の僕としては、もう、ここで、アクセル全開120%です。アベックの前で、バイク野郎の真髄を見せつけなければなりません!いつもより、オーバーアクションで、バイクを寝かせながら、アクセル開きました。
おーすげー!ステップすってるよ~! 見てる?アベック!
ガ・ががががががが~!!
コーナーで横倒しになったバイクは、アベックの横を滑りながら通り過ぎてゆき、
僕は、ころころと、バイクの後について転がっていきました。
幸いにもバイクはガードレールの手前で、滑るのをやめ、道路下に転落するという最悪の事態はまぬがれました。平静を装い、さも何も無かったかのように立ち上がり、バイクに近づく僕。
しかし、その時にはもう、かのアベックは、かかわり合いになるのを避けるため、車に乗り、走り去って行きました。
傷だらけのバイク・穴だらけになったズボン・痛む全身。
家へ帰って、しくしく泣いたとさ。・・めでたしめでたし。
あほやねえ。