昼弁当と夜弁当 | とりあえず酒をやめてみた浦島花子50歳の日記

とりあえず酒をやめてみた浦島花子50歳の日記

50歳になり、ブログを始めてみようと思いました
20年近く酒に飲まれ続け、やめてみて視界がクリアになると、今更ながらたくさんやりたい事が出てきて新しい発見がいっぱいです
その歳でそんなことも知らないの?な、毎日です

久しぶりの投稿〜

実は9月末から11月7日までお酒を飲んで何も出来なくなってました

またこの事の詳細は別で話します


今朝お弁当🍱作りました

昼の分と夜の分

特にどちらがと決まっていないです


お弁当作ることが出来て本当に良かった

変な言い回しですが私にとってはお弁当を作ることは大事なことで☺️💦

復帰初回にしてはきちんと作れたわ…良かった


昨日、食べるのがもったいないお菓子をいただきました♪

ベリー味美味しかった〜


急に寒くなりましたが風邪には気をつけてくださいね

楽しい1日をお過ごしください


ではまた👋