一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

はじめての子育てにも

慣れてきた今日この頃


いかがおすごしでしょうか・.。*・.。*


彼は生後3ヶ月にして

寝返り&寝返り返りをして

4ヶ月すぎた今では

ハイハイの練習をしています…




成長早すぎィ~~~🥹






ところで台風コツゼンと

消えちゃったね???

(最初からあったのか説)


四国の中でも

香川の中でも

丸亀は不思議で


雨雲レーダー

だいたいぽっかり系






 


(おもに飯野山に)護られた土地


さすが丸GAME




そんな感じながらも

風とかあるかもだから念のため~で

9月1日のマルシェは中止に

※わたしはもともと出店予定なし




ということで(?)時期が来たので

次回の謎会アナウンスをば🗣




10月5日(土)15:30~17:30

丸亀のいつもの場所にて


行けるよ~って方はLINEまで

参加表明よろおねです٩( *˙0˙*)۶


★翌日10/6(日)の

マルシェ(屋外…ザワザワ)にも出るから

お時間あったら遊びにきてね・.。*・.。*


さすがに10月だから

きもちよい気候だと思われ





あいかわらず

インドアはかどってるから

インプット量はんぱなくて

アウトプットにて☯️させたいところ




最近ね

神聖幾何学とか

カタカムナとか

三種の神器とか

学び深めてるんだけど

面白すぎて

ちょこちょこシェアしたいなと


(だからインスタ更新したのはある)





まじで

やばい

神聖幾何学

(改めて


あと言ノ葉も

↑こっちはひたすら面白い




もうっっっ

日本のコトバってすぎょいんだな!!!

(興奮)


さすが言霊の幸わう国




日本語って

1音で意味をなすもの

結構多いんだけど、


※「目」とか「芽」とか

よくシェアする見・美・実・満(3)とか…




それって世界的にも珍しくて…




この世界は振動、響きと

カタチで

つくられているよね☯️


同音異義語も

同じおと、響きだから

周波数が同じ

みたいなもんなんだ🥷


だから何って話をすると

脱線して戻って来れなくなるから

また今度にしよ





次回の謎会では

そのことだけじゃなく

崩壊してゆく貨幣経済の世について

とか

向かおうとしてる先のこととか

(知ったらおそれることなかれ)


世界線の前提ありきで

「既にある」をスッと腹落ちまで

データぴぴぴ🧠共有できたらいいな


同じ空間内だと移管しやすくて◎

(われわれデンパですし…


↑既にある、が

字面だけじゃなく

概念まるっとなるほどってなったら

実践するとすんなり体現するだろから

もう完全に

引き寄せマスターってこと

実感しちゃう

というか思い出すこと間違いなし

だねჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)





まわりてめぐる


繰り返される歴史

面白さたるや




おんなじことが起きるなら

怖くもなんともないではないかOK


(ただしこれまでの歴史上で

初の要素がなんこかあって←重要

だからこそハイレベルで

やりがいのある面白きゲーム)





【聖】


目で見えるもの

とらえる光、形


耳で聞こえるもの

響く音


口から出すもの

具現化する言霊

水をとりこむ器官でもある


研ぎ澄まされる感覚


それを味わうことができる

今、ここ、まんなか


それこそが

聖なるゾーン・.。*・.。*




神々が遊ぶ聖なる地




神聖幾何学フラーレン


なんと美しき究極のカタチ


369

396




数字でできているこの世界




🌎🎮




それぞれのタイミングで

チートコード発動⸜(˶ ᵒ̴̶̷ ∇ ᵒ̴̶̷ ˶)⸝.*・゚




P.S.

またインスタライブしようかな~

な、きぶん


次はきいちゃんと

(いま浮かんだ)


日時は未定

(勝手に決めたから)


あこずばー再開の前夜祭的な(?)


そうだ

そこでYouTubeでの議題など

リスナーさんにゆるぼしたり

雑談したりしよう

そうしよう


タイミングあったら

おきがるにあそびにきてね🪄


あと謎会10/5(土)も

ご連絡おまちしてま💌🕊


数字、音、色について

アプデした分

もいちど脳内整理しとこ


 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト