一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎




しゅたげの歌

いろいろあるけど

いろいろな歌詞が

もろこの世界のことすぎて




多くは語らず…




いちばんよいのは

まずシュタゲを見ることなんだけども


というか

世界線について解説するなら

シュタゲ把握の上

フラグ全回収が必須だと

まじで思う

共通認識として


そんくらいわかりやすい

(それでも複雑だけど




この世界がゲームだってこと

見聞きはしてるけど…

(心の奥底では100%そうだと思えてないかも)

…な人みんなが視聴したら

集合意識簡単に変わっちゃうよな~

まである




きぶんがのったから

ここでは歌詞をピックアップ引用して

さくっとシェアを🥷





過去は離れていき

未来は近づくの?

観測者はいつか矛盾に気付く


神の創り出した世界は

完全なるもので絶対の均衡

それは折り重なる偶然

宇宙規模の奇跡

守られてきた「ゲート」

規制は終わった


Open The Eyes──

「0」か過去で「1」が未来

「今」はどこにもない

背くことの出来ぬロジック

Open The Eyes──

並行する無数の線

選択は冒涜へ

僕らの「存在」さえ疑う

その目に映る景色は

「収束」をする


二つの針が指す時間の概念も

観測者しだいで歪みを見せる


───スカイクラッドの観測者





Welcome!!

Time line travel on the game.

Welcome!!

Heroes hacking to the gate.


数十億もの鼓動の数さえ

あなたには瞬き程度の些細な等級

過去に囚われて未来を嘆くも

塵一つ誤算を許さぬ必然


『無限』に広がる夢も描く未来も

僕達に許された虚栄の権利

『有限』それは二つの針が示す

残酷な約定と選択

Hacking to the gate


だからいま一秒ごとに世界線を超えて

君のその笑顔守りたいのさ

そしてまた悲しみの無い時間のループへと

飲み込まれてゆく孤独の観測者


───Hacking to the gate





この世界は非現実

ただ刷り込まれたビジョン

無限遠点 価値観を今上書きする

変哲の無い宇宙


(略)


ヒカリが今ゼロを生む

There is no god.

Wonderful new world.


 

───ファティマ


 



意味深に


ちょいちょい赤字


きにしないでクレメンススス




しゅたげ




この歌詞さーっと見て

なんだか観たくなった…

きになる…

な感覚がしたら

今すぐちぇけらーーーჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)




それは今!観るタイミングだということ


観て、意味がわかる(かもしれない)

ゲームレベルに到達したということ




観たい衝動がない

興味ない

それもよき




すべては

完璧なタイミングで


欠損もなく

緻密なまでに

きわめて正確に歯車は動く





視聴完了したら

共振🤝🏻


どんなに遠くにいても

距離は関係なし


この世界はデータなのだから





パラレルシフトが簡単で

どんな現実におかれていても

絶対大丈夫と

確信をもって言い切れるのも


法則にのっとったプログラムと

ログインしてきた自分自身に

全信頼をおいているから




究極は


自分=他人=世界


=0


🌎🎮




P.S.

謎会そろそろ募集〆切ま!




 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト