一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 


今回はガチゲーマーならではの話

プレイヤー向け


🎮


専門用語つかうかもだけど

適当にごゆるりと






謎会で

ひとあし先に知った人もいるであろう

最強アイテムのこと




前提として

人気ゲームに欠かせない要素


・名前

・役職(職業、〇〇タイプetc.)

・能力、スキル

・武器、防具、装飾品などのアイテム

・通貨、コイン

・魔法石、魔晶石(課金アプリゲームにあるある)

・数々のフィールド、ステージ

・仲間/敵、ボス

・クエスト、イベント

・バグ活用


他にもあるけど

マニアックになってくからこれにて




地球ゲームには

いろんなアイテムがあるけど

ぶっちぎりのアレは




Dのいし


(ワンピースも

これがかかっていそうで鳥肌)




ダイヤモンド




SSR超えて

UR(ウルトラレア)のアイテムは


ゲームで言うと

なんだろうな、、


魔力がとんでもなく強く…

持ってるだけで…な


一言で簡単に言うなれば

まさにチート




この世界で言うと

エネルギーがめっちゃ高い


という表現が伝わりやすいか




N(ノーマル)アイテムは

安く売られてたり(個数も無限)

そのへんに落ちてたり

簡単にドロップしたりするなど

たくさんあって珍しくなく

魔力も低かったり

特殊効果が何もなかったり




URは総数が少なく

とにかく珍しいため

簡単に手に入れられないシロモノ





今までは


ゲームチーターで

特殊ログインをするなどしたプレイヤーか

貴族級の設定組んだ楽ゲープレイヤーしか

GETできないどころか

見ること(目に写すこと)もない


あっても美術館で厳重管理





そんなものが

なぜかしらんけど

出てきていて…




どんなに通過、コイン

(この世界でのお金)があっても

手に入れることができないのに


あっさりしれっと

GETしてくプレイヤーがぽつぽつ出現




まさに369の時代のまっただなか

3に向かう流れの

9みを感じる


面白くなってきたああああああアップアップアップ





URアイテムは

経験値を重ねて

一定のレベルに到達したプレイヤーや

あらゆるフラグを回収してきた

プレイヤーの目の前に

ベストタイミングで現れるもの





パワーが強いため

扱えるのは少数プレイヤー





昔のゲームでもあるあるの

身につけることでマイナスに働くなどの

【呪われた宝石】なんかは

そのものが強すぎるため

扱えるレベルに到達してないときに

起きる現象




ポケモンであれば

ジムバッジ〇個持ってないと

レベル70以上のポケモンは

言うことを聞いてくれない、

ってのといっしょ




ただ

こっからの流れに合わせて

必要な人・もの・ことは

引き寄せ合うもの





ここでは表現に限界があるからこそ

行間とらえてピンときたプレイヤーさん

ステージUP目前のプレイヤーさん

現実的なプレイヤーさんも

いつでもご連絡くださいまし・.。*・.。*





魔法の時代の

先駆者が増えてくのは

そしてその後の鮮やかな変化をみるのは


わたしのワクワクでもあり


趣味だ🔯🪄




 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト