一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 


最近ぽかぽか

すっかり春ですね・*・:≡( ε:)





家の近くの桜がかわちいすぎる🥹

祝福すぎる🥹🥹🥹お祝い

ピンク最高ぅ


↑↑↑

まってこれ桜じゃない説…

梅…??


ほんものの桜撮ってきた







きがつけば4月だけども

みなたま

いかがおすごし~


(3月にこっそりの

インスタライブ

遊びにきてくれた人ありがとお飛び出すハート




ワイは

12月の徹底的実験で

デジデト最強(とくにエネルギー面)

ってことを改めて再確認できたので

なるべく自然に生きております


お腹すいたら食べて

眠くなったら寝て

心のままに

野生動物のように


今ここで息をしている…( ˇωˇ )




そうそう!

NPO法人が無事できたので

きになるひとは𝕃𝕖𝕥'𝕤 joinჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)


香川に移住しようかな~?な人で

なにかしたい!の想いがある方

ともに創造しましょお・.。*・.。*




んでさっそく

第1回目のイベントとして

4/7(日)丸亀城前のひろばにて

宝探しマルシェを開催するよダイヤモンド




アップ毎月第1日曜日アップ




おきづきの方もいるかもだけど

「宝探し」てゆワードは

ゲーム厨のワイ考案目


ゲームぽくてとてもよい目





チラシの表デザインしたンゴ

みて








裏には

出店者さんがずらっと







3月のマルシェを最後に

一旦隠居、て話してたけど


4月のマルシェ顔出せそうჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)


なので

会える人楽しみにしてますアップ


スタジオえんブースのとこで

ぼけーっと

半分寝てるかも

春だから


🥷🌸





MPそこそこつかうゅぇ

今回はタロットリーディングも

お手当てヒーリングもできないけど


ワンオラクルならできそお( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )




なんと

今年あこずばーに出てくれた

オトトロンのゆきこさんや

パン屋のあきこさんも出店される




なんか出店者多くて

そこそこ大きなマルシェになりそで

個人的にもとても楽しみであります・.。*・.。*





桜の開花時期ともぴったんこで

満開の桜とともに

なんだかとってもめでたいよ目


お城と桜って日本っぽいよね

🏯🌸✨





それから今日は

YouTubeがUPされる日

(1日ずれた模様)







数日前に収録したてほやほやで

ゲストはえりかさん・.。*・.。*




わたしの興味ある話

(タイムウェーバー)

をしてくれて

タロットや引き寄せの概念など

いろんなところとリンクして

発見たっぷりの1日でしたダイヤモンド





そんなえりかさんが収録後に

わたしときいちゃんの

マヤ暦を読みといてくれて




マヤ暦については

以前ちらっとおすすめしている↓


 



地球ゲームの設定、

いわゆる羅針盤的なのがわかるツールは

やはりいつ見聞きしても

新たな自己発見があり

とても面白い・.。*・.。*




えりかさんのマヤ暦鑑定

わかりやすくて

年表的な鑑定書つきで

めっちゃおすすめアップ




タイムウェーバーも

きになるき🌳🌳🌳





ゲームには

王道ルートがメインで

それ以外に裏技やチートや

バグなんかもつきものだし

それがあるからこそ

そして難易度が高ければ高いほど

攻略しがいがあるというもの


🎮


ステージがあがれば

必ず必要なフラグは出現し

逃せば、それはそれで。

掴めば、次に繋がる不思議な展開🚪




いろんな立場にいる

プレイヤーたちが

本気出してガチプレイしに

かかってるから


チートをうまく活用しつつ

波に乗っていこうアップアップアップ





すいすい𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




そそ、

そのえりかさんが

教えてくれたサイトが

めっちゃ面白いから

生年月日いれて

自分や身近な人の設定

チェケラ~してみてね🪄


https://sun.godsealgame.com




わかりみがふかすぎる


すべてが見たい☯️

→見る!

と決めてから運命の輪がまわりはじめた


ここは現実であって

現実ではない不思議な世界🌎🥷


幻想、夢、ふよふよ

のなかで

ただ たゆたう ここちよき感覚





あと、こっちもおもろろろ


https://wuria.net


↑いろんなスキルがあるのが

ほんとゲームみたいで🫶🏻すき






秋頃からまた謎会したいな

チート共有しまくり隊

能力開花

解放 解放 解放( Ö )


ほんかくてきに

チーム戦や


だけど

焦らずマイペースに冒険を楽しむ




369の循環の中で


 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト