一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

まず、

先日のリアルイベント

(マルシェ&謎会)

ありがとうございましたのお礼飛び出すハート

 

 

 

LINE返信溜まってるけど

ぴ!ぱ!に従い

アメブロ更新優先させてクレメンス目

(最後にちょっとしたお知らせあり

 下まですんごいっっっ長いけど)

 

※はじめましての方からの

 唐突なお悩み相談文には

 返信しておりませんჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)あしからず

 

 

 

 

先日のイベントについて

全国、海外からも遊びに来てくれて

リアルでのご縁に大感謝ダイヤモンド




手作り石けんをいただいたり

素敵なイラストをプレゼントしてくれたり




ポテトがくっついているうううう🥹💕

(まだきいちゃんに渡せてなくて🙏🏻)

 



他にも心温まる差し入れなど
ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
おかげさまで今日もげんきです

 

 


ゆきこさんの最強にkawaii

キャンドルもGEEEETアップ

 



さわるとぷるぷるしてて

ふんわりいい香り~で

赤~紫グラデーションで

めちゃんこらぶい❣️


 

 

 

 



ものづくり空間において

【火】のエネルギーも

欠かせない˚✧₊⁎

 

 

 

 

火地風水

 

それから金のエネルギー

ダイヤの周波数

 

地球上の自然なパワーと

音・光・水のチートアイテムフル活用で

爆誕するアイテムたちダイヤモンド

(どんな環境で創造してるかはまた追々)

 



新作詳細は

メルマガにて先行配信予定…

 



宇宙元旦に向けて春を招き入れる

限定🌸サンキャッチャー


女性性開花のサポートとなる

ピンクのエネルギー

ぴんくらぶ目

 



フラーレンストラップ💎





大変お待たせしていたストラップ...

オンラインでは非売だったけど

ついにアップできるううう

📱につけられるサイズ感がおきにいり

※一部40さん選定の石あり




これは...パーツ...



青は冬っぽくあり夏っぽくもある!から

これより数ヶ月にわたり

しっかり転写をかけてみる実験をば(強そう


虹の豊かさ可愛さ鮮やかさは言うことなし🌈




 

こんな感じで

HP&MPともに絶好調なタイミングで

転写などを探究しまくってるから

お届けまでに時間をいただく…

のだが

今ここでできうる

魔法アイテムがうまれるのが楽しくて

 

それを活用した人、

その身近にいる人、

環境や起きる事象など広がる波紋まで

 

知らないところまで

届けられることが

 

この先の明るくぶっとんだ

アリエナイような未来の

ビジョンにつながるゆえ!!!!!

 

今できるときに

できる&したいことを

 

 

 

🔯

 

 

 

顕在意識と潜在意識のバランスが

5:95と言われているように

(個人的には1:99)

この世界は

目に見えない領域のほうが

圧倒的である

 

 

 

🔯

 

 

 

目に見えることだけで判断してたら

大切なことを見落としやすく

 

ゲームで言うなら

超重要なフラグ🚩を

ことごとく逃しまくるような感じ

 

 

 

運氣も含め

目に見えない領域を認識

&あったかくまるっと抱きしめて

楽しく軽やかに現実創造

アップこれがわたしのゲームの遊び方

 

共鳴する人にだけ届けばよき

 

それぞれのタイミングで

 

遊び方も十人十色で無限大

 

 

 

あらかじめ設定してきた個性はバラバラ

強要するのはナンセンス

 

そんな先生が上 生徒が下みたいな

指示→言われるがままに従う、っていう

「地」的な在り方は時代遅れ

 

追い風ビュンビュン「風」の流れは

縦横無尽

 

 

 

ゆるく楽しく軽やかに現実創造

 

この在り方に

ぴぴぴと繋がる「感覚」のプレイヤーは

全力でサポートできる

 

聞かれてもないのにアドバイス

はゲーム妨害だと痛感してしまったら

アクセスしてこられてはじめて

お役立ち支援可能となれて嬉しき飛び出すハート

 

 

 

潜在意識を活用した具現化って

特別な何かや能力は必要ない

 

誰にでもできるごく普通のこと

 

という認識もポイント◎

みんなすでに引き寄せマスターなんやで

 

 

 

このデータの世界に組み込まれた

ゆるぎないプログラムなのだから

(スピ界隈では宇宙の法則などともいう)

 

 

 

 

誰も上におかず下にもおかず

横並びフラット

 

今ここ真ん中ゼロポジション

 

たゆたうおさかなのように

不要な力を抜いてリラックス




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

 

 

ふか〜くはいて

ナチュラルに吸って

 

すーはーすーはー

 

 

 

真剣にはなっても

深刻になる必要ない

 

適当でいいよ

 

ぼよ〜〜〜ん

 

 

 

今日も今日とて

何もしない、をしているダイヤモンド

 

 

 

存在そのものが愛

 

だから大丈夫

 

 

 

外界の情報に振り回されず

わたしの発信することすら

(音in空間で共有かけられる謎会ならまだしも

 とくにコレ、このブログ)

ふーん(無)ってくらいの俯瞰力◎



 

それから

知識は知ってるだけだと

あんま意味なくて

アイテムも持ってるだけだと

あんま意味なくて

活用してはじめて生きてくるもの

 

頭でっかちにならんように

体得・体現・体感・体験にて

レッツあうとぷっと◎

 

 

 

 

文字・言葉・情報

これら可視化できるものは

参考程度くらいで鵜呑みにせず

 

・見えない行間を捉える

・すでに備わっている感覚を研ぎ澄ます

 

これまで使ってこなかった

まだまだ眠ってる能力🧠

既に備わった能力🧠

 

解き放てーーーーーっ

 

 

 

この完璧な世界

それを創造したのは誰?


自分(アバター&外側ワンセット)

の感覚こそが

なによりも道標🚩

 

 

 

陰陽☯️統合

 

 

 

引き続き

各自のペースで能力開花してこアップ

 

 

 

 

そうそう!

春からの動きについて

いろいろ浮かんだんだけど

(要望の多いコンテンツ作成とか

 音声配信とか

 zoomでの隠れ謎会とか)

 

↑これよりもなによりも先に…

 

とある流れによって

化石化したInstagramを

まずは動かすことに決めたから

(月内には...!)

まだ繋がってない方は

よかったらフォローしてね飛び出すハート



 

コメントもらったら

できる限り返信するくらいの意気込み

↑急にモチベ上がるの

   自分(アバター)でも謎すぎるが

 これこそ未来の自分(外側)から来る

 直感に近いエネルギー

 

 

 

アメブロは謎に

長くなっちゃう癖があるけど

インスタならサクッと短めシェアが

しっくりくるイメージだから

氣軽に楽しいエンタメを

お届けできそうで

静かにモチベの炎が燃えはじめた

今のこの瞬間🔥

 

 

 

 

前ちょこちょこやってたけど

ゲリラでライブも

どこかのタイミングで

またやろうと思っているるるるる


もちろんアーカイブは残さない🥷

 

こっそり誕生日に宣言🥷


言ったからにはやるしかない

と自分で自分のケツを叩いていく〜

 

そうしないと

気分屋のワイは

すぐや〜めっぴしちゃうから

 

といいつつ

いつヤメピしてもいいけど目ALL OK

ていうゆるい感じがマイベスト

 

どっちでもいいって最強


臨機応変 竹のようにしなやかにゆらり

 

 

 

 

3月7日🌸

 

3+7=10

【10】は運命の輪

運気を味方につけたステージアップの数字

 

3×7=21

【21】は世界

世界の創造主であることを思い出せば

無限大の力が引き出される

 

【3】誕生・創造・喜び・無邪氣

 

 

 

無意識タイピング

 

なんかめちゃくちゃ長くなったキガス…


ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

毎度のことながら

感覚自動書記につきまとまりないまま

なが〜いの

ここまで読んでくれて感謝ダイヤモンド




明日はあこずばーの公開日かな?

誰かとの3人トークか

きいちゃんと2人トークか

どっちだろ~


てなわけで

 

 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト