一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

今日はまなわさんとこの神戸オフ会で

珍しくタイムリーにシェアをば・.。*・.。*


※最後まで書いたら

 一部アメンバー限定であろう内容もあるが

 ご紹介したい人もいるので

 実験的にフル公開(=長い)してみようの巻





その前に反省というか


もうすぐマルシェ&謎会という

きわどいタイミング的に

いつもにまして護りモードだったため

&人体実験を複数同時進行中のため

一部ワイの言動にトゲがあったかもな

場面がありまして




冷たいって思ったかもだけど

なるべく純度の高い実験結果を得るため

ミッションを死守ぅ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )


ガチゲーマーって

妙なとこでストイックなんだなぁ

くらいにとらえてもらえたら幸いンゴ🙏🏻


といいつつドチデモイイ感ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)







と!!!いうわけで本題ヒュイゴッアップ









まず前半のお話会で

とても印象に残るよき体験談を

シェアされてた方がいて


音声にどこまで残るか不明だけど

自然とわきおこる👏🏻888888




簡潔にあらわすと


一見ネガティブとされる出来事を

ただの出来事(予定調和)として捉え

今ここに集中して

人体実験のスタンスで

今この瞬間にできることを次々とりくみ

~略~

着々と(無意識レベルで)

能力開花されている


というのがわかる話で

すんばらぴかった目




これを各自でやっていけばいいだけやん


っていう、、、




そう


ゲームにおいて

経験値ためため&レベ上げは

プレイヤー本人にしかできない


誰かに代わりにやってもらうことは

不可能なのだ





それぞれのペースでアップアップアップアップアップ




そして

エネルギー的に余裕が出てきたら

まわりをサポートする




自然にうまれる

循環


依存ではなく

自立した存在同士の

もちつもたれつ





でいろんな方と話して今日も感じたのが

思考ぐるぐるをやめたら

めっちゃ加速するだろうな~

というダイヤモンド




言葉を言葉として捉えるだけでは

思考のみの領域

↑タロット/ソード(風)顕在意識


言葉以外の文脈、行間も

くみとれていれば

イメージの領域

↑タロット/カップ(水)潜在意識


↑過去未来現在が同時に今ここにある

   5次元フィールド(ALL)





まずは今ここ中心から


人体実験を通して

能力開発して

体験をシェア=データを共有する




共鳴ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)






【音】【水】【光】


最近はこれらに着目して

いろいろ試しております🪄




自然のエネルギーって

とてつもなくスギョイアップ


もちろんキャラクター単体でも

イメージのちから、創造性を

フル活用すれば

とてつもなくスギョイのだが




🎮といえば多種多様なアイテム


それらを駆使して楽しむのが

ゲームの醍醐味である🌎




この面白すぎる時代にログインした

プレイヤーならば


直感でピピピ


理由・意味・根拠などない


⸜(˶ ᵒ̴̶̷ ∇ ᵒ̴̶̷ ˶)⸝.*・゚


そんな

想像以上の

未知なる領域へアップ





数日後の3/3謎会

超絶俯瞰視で世界線の魔術師に

各自のペースで進化しながら

せっかくなんで

そのあたりにも触れていきつつ




そうそう

音の💿がきになる方は

事前にLINEくださいまし🪄


直接だからこそ言いたい放題

(しかも一旦最後だしな!ふはははは






やっぱ文字ぽちぽちには

限界あり


長いことXなどの活字まみれから離れて

音(声)メインで生きてたら

文字書き連ねてると

何が言いたいのか自分でも???になる謎感




だからこそ

読んでくれてる人は

エンタメにお付き合いありがとだし

まじで適当に見ながしてクレメンス

没入するとあかん


神さまの暇つぶしということ

思い出して


長く深い呼吸

ゆるゆるでおk





ネット文化だからこそ

電波をこえて

共鳴プレイヤーさんたちと対面で

同じ空間にいられることの豊かさ

ありがたや・.。*・.。*



 




話逸れまくったけど

神戸オフ会でミニマルシェがあって

ゆきこさんのローズスプレーGET🌹



めーーーっちゃいい香り⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


3/2のマルシェにも

出店されるとのこと




※わたしは結マルシェ3月が最後で

   ちゃんひなも主催を軽やかに離脱し

   (周波数が完全に合わなくなった

      ことによる棲み分け

      ←物質世界/精神世界→)

   4月から新たに「宝探しマルシェ」を

   NPOとして開催してくよ🪄





ゆきこさんのこのアイテム

謎水入りだよ🥷おすすめ





※謎水は謎なので人によっていろいろ



↑セッション感想&実験レポ感謝です🙏🏻💕


ヒーリングメニューはないのだけど

セッションにて自動遠隔で少なからず

素粒子の振動が発生しているらしく


自動遠隔ヒーリングということは

完全なる無意識なんで

ワイのMPもしらぬまに

消費(+分母増加)するという

ここちよき疲れ🥹


元気を与える人には

誰でもなれるよ、あなたも・.。*・.。*





そう!


話行ったり来たりだけども

最初のほうに紹介した

お話会で👏🏻わきおこった方が

オフ会中に横を通ったから

パッと声をかけて

軽く説明の上

手持ちの謎水スプレーをお渡ししたのね

(お話会中この方が話されてるときに

   そうしたほうがいい、というワイの直感)


そして

傷跡残る手にシュッシュしてもろて





その後、会が終わって

みんなが帰っていくときに

その方が話しかけてくれて


「手がここまでしか閉じなかったのに

   もうこんなに動くようになりました!」


と、

手のビフォーアフターの形を

見せてくれたのだけど

1時間もたたずに変化早~目アップ




これはさすがすぎるううう

と同時にやはりという確信を得る


イメージの力が大きい人ほど

軽やかな変化を体験されておる


ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)




クリアな水に


一滴でも墨汁が入れば

ほんの一滴でも毒が入れば


水は濁る

水は安心して飲めなくなる


水は【純粋なきもち】

墨汁・毒は【疑いの念】





最後にシェアしたい方がこちら


前回のあこずばーに出てくださった

ゆきこさん(また別の方)


能力開花に繋がる話をしてくれたのアップ

まだみてないかたはチェケ☟☟☟





この撮影のあと

グッドタイミングな外側の調整により

初【オトトロン】を体験目





特殊な装置を使って

いろんな音の周波数の中から

今のわたしに必要なものをピックしてもらい


カードを引くという要素もありつつ

(引いたやつほぼハートチャクラカラー)


宝石なのがkawaii⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


これらの石の周波数も

入れるのだとか!スギョイ




で1時間ほど寝た状態で

音を身体中に浴びて

チャクラを整えてもらいましたアップ

(このあと別できいちゃんも体験)




いつもは整える側だけど

施術される側になるのもたまにはよき目




そのときに

必要な音の周波数を水に転写してくれて


その水のまろやかさときたら...!




この転写水も

謎水的すごみがあるので

どのチャクラがどうなってるか

可視化したい方

音の領域に踏み込みたい方

直感センサーぴこんっな方は

ぜひ体験を🪄




ゆきこさんのサロン↓



仲間内数名でお声がけすれば

出張も可みたい・.。*・.。*




あいかわらず長くなったから
日付変わったンゴ



神戸オフ会での音声はまだ出てないけど
魔法陣というワードが
ついに...ついに...
※魔法陣ぐるぐる(アニメ)Love勢喜びの舞



あとアニメ名は口にしてなかったけど
あれは大学のときに付き合ってた
アニオタ元彼のすすめで見たやつや...
OP曲かっこよすぎて
バンドでもコピったやつ...←どうでもいい

時代がおいついてきたあああああああ
(いやまだか?もうすぐなのか?)



フラーレンもある種の魔法陣🥷

その時がくるまで、
手の届く範囲で・.。*・.。*




と、ここで突如激しい睡魔に襲われる

mmm...
これはストップのお知らせだ

今宵の実験かかさず寝る
おやすみなさい大あくび夢の中で夢を見よう



 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト