一瞬で望む世界にパラレルシフト

 



訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

さてさて今年も

今日という日がやってまいりまして




☯️




陰極まりて陽となす




2021年の冬至前あたりから

アセンションだとか

風の時代への転換期とか

ゲート云々とか

いろいろいわれてたけど


毎年やってくる冬至

なんだかんだ

今年もまだまだ平和に迎え・.。*・.。*





1年でいちばん夜が長く

この節目を持って

陽へ


🌙→☀️




余談だけどZONEの名曲

ほわいとべーす~君がくれたもの~


で大好きなフレーズが




【太陽と月 仲良くして】




💕☀️🤝🏻🌙💕





お互い欠かせない役割

表裏一体のウラオモテらばーず




バトンタッチでもあり

陰陽統合でもある





冬至までのここのところの流れで

膿出し大浄化祭りな人も

多かったのではなかろうか




もともと開運オタクで

ありとあらゆることを試してきたワイは

12月に入ってから

年末までに髪を切ろうと思い


ふとカレンダー見たのが12/20




美容院やってる最後の一粒万倍日

だったので迷わず

当日たまたま空いてた

徒歩圏内の✂️予約して


髪切ったンゴჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)




冬至までに切り落とせて

ヨカッタ!!!




先端に邪気はたまるため

(髪は毛先)

年末までまだ間に合うから

ピコーンしたられつごー✂️




数cmでもおk

切ることが大事目





25cmバッサリすっきり

久々にこんな短くて

(といっても鎖骨下)

なんとなく少し若返って

髪洗うの&乾かすの

めちゃくちゃ早くてよき・.。*・.。




今年の冬至は

朝4時に自然に目覚め

かつて薬物と疑われし雪塩とともに

床ピカピカ

輝くとこもピカピカ

水周りをきゅっきゅ磨いて

捨てるものたちに今までありがとうして

手放しスッキリ




zoomや

真面目系の外活動を経て




ゆず風呂ちゃぽーーーん٩( *˙0˙*)۶




あったかほかほか~目




今夜は外気が2℃で

めっちゃ寒いけど

極寒だからこそ

暖かさを感じられる多幸感に浸り…

汗とともに

優しくお湯に流れて

スッキリさっぱりჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)





切り替わりのタイミングは

たくさん浄化したら

何かを初めてみるのもいいのだけど


ふと思い立って

かつてやっていたことを

個人的に復活するかも  - ̗̀ 📢




審査制だから

まだ不確定だけど

審査通ったら

来年から再開します🥷🪄


おとだまメッセージ・.。*・.。*





㊗️





この地球ゲームにおいて

個人的な大きな楽しみごとが


「陰陽統合」




二極を知るからこそ

統合できる


片方だけでは

ピースがそろわない


すべて大事

すべて必要


ALL OK

在る ○ 氣

 

 


今辛くてもね

四方八方どんずまりに思えても

大丈夫になってるから

自身の神がかった設定と

道標となる感覚を

ひたすらに信じて・.。*・.。*




夜明け前がいちばん暗い

漆黒だからこそ

星はひときわ輝く


そんな夜も

時がきたら静かにあけてく




重いものは

感謝でまるっと手放して

軽やかにきもちよく

新年迎えるためにも

今年も残すところあと数日





1年の振り返りで

ひとつひとつのメモリーに光をあてたら

来年叶えること、体験することリストを

目標としてではなく

予定として書き出して✏️




そうなる、

のではなく

そうである


既にそうである


既に創造済ゆえ

既にすべてが存在していて

自由自在七変化なこの世界




やることは

フォーカスを当てるだけアップ





そしたら

想像以上の映像を

みることができるよ・.。*・.。*





願望→実現

から

願望=実現

の「認識」は最強




脱力ゆるゆるでリラックスして

降り注ぐものを

手放しで受け取ろうアップアップアップ





熱源、光源は

いつだって今ここ

自分の中心に


だからこそ

どまんなか芯を大切に🌎


陽のこれからの加速感で

さらにエネルギーぶん回して

循環&拡大♾させていこう・.。*・.。*





穏やかな年末を🪄





昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング





今日上がってた動画↓




 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト