一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

年明け1回目のアメブロ発信

 

確定申告の準備やら

公的な活動の動きやら

いろいろしてたら

今日このタイミングにて…🪄

 

 

 

サクッと報告などなどがあるので

共鳴プレイヤーさんは

ぜひ最後までお目通しを(*´◒`*)

 

 

 

 

師走のデジタルデトックス週間により

ほぼほぼ活字離れしてたけども

 

みなたま〜〜〜〜〜

 

いかがお過ごし〜〜〜˚✧₊⁎

 

 

 

 

正月早々いろいろあったけども〜

 

三ヶ日からの

あれやこれやの件について

個人的にいろいろメッセージいただきまして

 

わたしの方に届くメッセージは

どの方もめっっっちゃ俯瞰されてて

👏モンであった………

 

 

 

 

実際に現場でリアル体験された方からも

ご連絡いただいて

「めちゃくちゃ揺れて

 周りがみんな騒がしく逃げ惑う中

 凪の感情で観察の立ち位置でいれました」

と、、、

 

 

 

なんたる達観🧘‍♂️

 

 

 

 

それに関連して

実は1/11にメルマガ🥷にて

発信をしていたことがあり

一部コピーをここでシェアしま💌

 

 

 

************

 

 

 

さて、

先日の謎会でもお伝えしたことで…


年明け早々から🌏が派手↑↓ですが
それによって集合意識は
かな〜り⤵︎⤵︎になりました

 



そんななか

今回被災しなかったプレイヤーにできることは
まず第一に

自分の周波数を下げないこと

高いところでキープすること

そして
被災された方に祈り(意宣り)を注ぐならば
「心配」や「あわれみ」の認識よりも
「あなたは絶対大丈夫ということを知っている」

の認識(エネルギー)を˚✧₊⁎



そうすることで
相手は「救うべき弱い存在」ではなく
「(その人にとって)必要な能力が備わっていて、急激成長中の強い存在」として

強力なサポート行為となります🔥✨

(自分自身のエネルギーUPにも!)


 

 

************

 

 

 

 

というわけなので

 

こんなときこそ

自分のエネルギーをブレさせない、

整えること、

整った状態をいかにキープするか、

集合意識からするり抜ける感etc...

 

てなことが

今なによりも超重要

 

 

 

したら

必要な人・もの・こと、が

謎な流れで目の前に具現化される

 

不思議だけど

誰しもに共通する法則

 

 

 

 

MP高めまくったら

溢れ出るエネルギーが

自然と何かしらの要素として

よき影響を与える

そういうシステムになっている

この愛しき世界🪄

 

 

 

【火地風水】

 

火は

やる気・情熱・モチベ・行動力

 

地は

安定・安心・ベース・物的要素

 

風は

情報・信念・コミュニケーション

 

水は

癒し・愛・優しさ・潜在意識

 

 

 

 

各自それぞれ

特化させてきたパラメーターがあって

 

その潜在的に秘めている能力値を

無限大に広げていくにも

 

ALL OKの需要・赦しにて

MP高めつつ

体験を楽しみながら

今ここに生きること˚✧₊

 

 

 

不安な未来というものは

未来に存在すらしないのだから

 

そもそも過去も未来もなく

 

 

 

思い出して

 

今ここに力があること

すべてが集約されていること

 

 

 

誰にも力を明け渡さずに

 

エネルギーをゼロポイントに🔥

 

 

 

できる状態のプレイヤーさんから

軽やかな周波数を広げていくこと

 

スーパー脱力モーーードで

無理なく・ゆるゆるリラ〜ックス

 

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

\ご報告①/

 

 

 

これまで月1開催だった結マルシェ

8月から毎月出させてもらってたけど

いろいろありまして

これまでの形は3月まで🪄


↑詳しい理由はまたシェアしま!!

こっからの時代 重要ポイントゆえ

(棲み分けという二極化

   滞りなく加速中)


 

 

 

4月からは

新生マルシェとなって

今いろいろ愉快な仲間たちと

意思疎通中…

 

(NPO設立総会

今日無事終わったよ!)ドサクサ

 

↑NPOメンバーにjoinしたい!て方は

 わたしへの連絡でもOKです❣️

 ウェルカム〜〜〜お気軽に◎

 ※詳細はまた追々de




2/3(土)マルシェ(夜スタジオえん新年会)

2/4(日)昼ごろ謎会【立春】


3/2(土)マルシェ

3/3(日)昼ごろ謎会【🎎】


4月以降のマルシェは

また確定したらシェアしたいところ◎




謎会については

一部の人はご存知のように

春から少し隠居するので

再開時期は未定...


だからか2月・3月の会は

よりご縁みを感じる⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


動けるうちに

全力口伝隊🥷🥷🥷




ちな謎会はまだお席あり・.。*・.。*

でも寒いから無理せずで🥹

ワイも無理しないで生きてるჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

 

 

 

 

\ご報告②/

 

 

 

公でのご報告遅れましたが

タロット個人レッスン〆切ました🥷


手の届く範囲で...を有言実行すべく

 

ALL OKではあるのだけども

どうしても地球ゲームの世界観ベースのため

思考優位であった場合、

2024年今後の流れを鑑みると

いろいろなアレがあり(お察し

お互いのために

こちらからお断りもしたりして

 

この件に関してもほんとに

タイミング・フィーリング・ハプニング

だなあと◎

 

 

 

 

アクセスしてくれたからこその

シェア許可(外的なやつ)が降りて

わたしとしても

ハッピー&ハッピーの極みであります🥷🪄

 

直感ぴぴぴでご縁をいただいた方

どうぞよろしくお願いします💝




2023年にご縁いただいた方も

沈黙のタロットLINEグループ🥷は

ここぞというとき用として

温存くださいまし...


もちろん普段から自由にご活用も◎


(ただいまそっちの📱紛失中

   発見&充電次第アナウンスします🥹)


 

 

 

\ご報告③/

 

 

 

メルマガで先行お知らせした

フラーレンのアイテムたち

(渾身の新作!!!!!)










 

 

夜遅くに発信したにもかかわらず

おかげさまで翌朝には

sold outとなりました(大感謝🙏

 

 

 

今年は干支の中で唯一架空()の生物

辰年🐲

 

パワフル上昇のエネルギーと重ねて

具現化したアイテム

(認識重要ゆえまた別途記事にするかも)

 

 

 

追加リクエスト分も

できあがり次第

順次追加してくので

よきタイミングを

お待ちくださいまし(*´◒`*)

 

メルマガキャッチされた方で

現在お待ちの方は

備考欄に合言葉をお忘れなく🥷

 




\ご報告④/


 


文字メインだと

なかなかアレなので

(少なからず集合意識につながりやすい)

スタエフ発信のときみたく

音声でお届けできるように、と

去年の末にフラグ立ててた件


審査落ち(?)したwwwので

またどうするか

決まったらお知らせします⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


文字が制約~ならば

やはり

声でのお届けがマイベスト🗣




各プレイヤーの個性開花・能力解放の

底上げをしていくってのに

弊害となりうる要素は

極力控えていくですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)




引き続き

マルシェや謎会などリアル最優先で




オンラインを使うにしても

リアルなご縁につながるように

SNSはいいとこどりの活用感覚で・.。*・.。*





※どんなにMP高めてても

うっかり集合意識の重み⚓️に

もってかれちゃうことが誰しもあって

そこが地球ゲームの難しくもあり

面白くもある要素


このことを認識し

軽やかするりと抜けて

加速しながら上昇しようアップアップアップ



 

 

☯️

 

 

 

 

ここでしれっと謎水体感シェア



 

ふわあ〜〜〜

 

活用してくれてデータ共有してくれて

ほんとにありがたく目

 

 

 

1人、また1人と

認識として入ることが

なによりエネルギー循環となることか…

 

 

 

 

謎水を身をもって体感したい

(身体に取り入れたい)

って方は

雛麹のカレーや甘酒から

摂取できるンゴ◎

 

 

本人は密かに活用してるから

確認の上ワイからシェア🥷

 

今年からもっと早く

発送できるみたいだから

過去に何ヶ月も待った方は

ご安心ください…

 

 

 

 

謎水ってなんですかの問い合わせには

オンライン上で答えられないゆえ

わたしに直接会ったときに

ナニソレって聞いてクレメンススス目





あとあと

ご紹介したい人が

日々増えてって...

素敵な方たちたくさんいるので

またよきタイミングでシェアします・.。*・.。*

 

 

 

 

長くなったけど

ここまで見てくれたそこのあなた

ありがとう〜〜〜らぶ(*´◒`*)





~おまけ~


1月1日 昼ごろ


今年はアートや・*・:≡( ε:)


といって

パワフルにイメージして

描いた、絵...




エネルギー溢れる火と

雄大ザッパーンな水の

陰陽コラボレーション


具現化早すぎてさすがにびつくり


金と銀の色エネルギーもツヨイ





 

 

 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会の参加表明や個別セッション
アイテムオーダーメイドなどの

お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト