一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

全然更新できておらずで

諸々お返事とかも遅くて🙏🏻けど

とりいそぎ

先日の謎会&マルシェ

ありがとうございました・.。*・.。*

(12月謎会のお知らせをするために

   更新するけどその前にお礼をば!)




謎会と合わせて遊びに来てくれた方や

YouTubeみて来てくれた方

繋がりのご縁で遠方から来られた方も


あの瞬間しかない

あのタイミングで

お会いできて感無量ダイヤモンド




言葉にできないこと

言語化しようとすると

チープになる感

どうにかなりませんかね

ってときに補ってくれるのが

てれぱしぴぴぴ・.。*・.。*




関わるひとりひとりが

おおきなスパイラル

ぐるっとまるっと

上昇気流にのってってるううう




そして

いつも素敵な🎁をいただいて

ありがたいなあ

みんなもわたしも豊かだなあ

そして

もらってばかりだなあとも感じるので

わたしからも

これからも

できることから循環していく⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

 




11月の素敵ないただきものたち







 


青森からは配達で
宇宙()からの3大植物のひとつ🍎






おいしい食べ物に目がないワイ

ありがたすぎる
おいしくいただきます🥹✨




そしてそして
くみこさんの国産水晶を購入ダイヤモンド



すてきんぐ~~~~~


虹が入ってて
たまらんのう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


​もう閉山しちゃった
希少な国産クリスタルを
手に入れた!




ててーん!!!




素敵なアイテムを
ありがとうございます・.。*・.。*



くみこさんの創造物
きになった方はちぇけら~↓↓✨





ほかにもおいしいものたくさんで
ちゃんひなとか八つ時醍醐さんが
ブースまでいろいろ持ってきてくれたり

出店者さん参加者さん関係なく
初めましての人同士が
自然と交流を楽しんでいたり

にぎやかわいわい



あったかや~~~
あったか空間~~~




そんな感じで
次回謎会は12/1(金)
丸亀にて18:30-20:30

※12/3(日)はいつもの場所が
   どの部屋も全滅だったため
   変えました🙏🏻



12月はパスしようかとも思ったけど
2024年突入したら
いつまでできるかわからんから
できるときに
できることを٩( *˙0˙*)۶




てことで
もうとっくに1ヶ月切ってるし
ぴぴぴキャッチした人
タイミング合う人
2023年最後のリアル空間
おきがるに参加表明LINEしてね🪄



ときどきLINEなどに来る謎質問
(○○って本当ですか?的な)
は出処がネットなのか何なのか
初耳だったり的はずれだったりなので
インスピ研ぎ澄ませて
表に出てる話から
無作為に広がる又聞きは
どうか鵜呑みにせぬように🙏🏻とだけ



少人数制ゆえ
1人でも開催するンゴᙏ̤̫⑅*




っっっあ!!!
12/1(金)の日中は
きいちゃん(スタジオえん)の
船釣り&魚食べる体験と

11/30(木)は
同じくきいちゃんと
八つ時醍醐さんの
わらび餅づくり体験の
イベントがあるから
そちらもおすすめ🪄

わたしは前後のスケジュール&
MPではなくHP的に
参加できないのだけど
きっと貴重なフラグになると思うから



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



謎会の後日感想にも

パワーをいただいてます目




今回は

謎会初参加の方からの

ハピシェアをご紹介・.。*・.。*






🙏🏻💕✨✨✨





表に出ないあれやこれやも

しっかりと存在していて


人もものもことも

ひっそりと

こっそりと

それぞれにとって

絶妙なタイミングで

目の前に現れる


そんなミラクルな毎日を

ミラクルな今ここを

存分に味わおう・.。*・.。*



 

 

昨日も今日も明日もまるっと

今ここにありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

共同創造オーダーメイドや
謎会などの問い合わせはこちらから

友だち追加

​少し肌寒く感じるポテト