一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

今日は

前にフラグ立ててた件

 

ジャンルは【健康】💎

 

 

 

占いとか引き寄せで

相談されるもので一番少ないのが

健康系なのだけど、

 

健康って

すべてのベースであって

 

どんなに人に恵まれてても

どんなに地位を築いても

どんなにお金があっても

 

大前提

健康じゃないと

(お腹が痛かったり

 足が痛くて歩きづらかったり

 歯が痛かったり

 頭が痛かったりすると)

100%きもちよく「体験」を

味わえない⚠️

 

 

 

風邪ひいたときとか

喉痛かったり

食べ物の味あんまりしなかったり

回復にデータ容量食ってるため

挙動が遅くなったり

 

誰しも経験したことがあるから

わかりやすいね魂が抜ける

 

 

 

 

てことで

【すべては意識】が大前提ならば

意識次第でなんでもアップ

 

たとえば引き寄せの法則で

特定の人を引き寄せることは

相手の存在もありきだから難しい

 

という説もあるけど

実際復縁の引き寄せは簡単だし、

復縁が簡単なら

片思いの成就はもっと簡単で

 

今好きな人がいないなら

もっともっと簡単になる

 

なぜなら

創造は既に完了しているから🪄

 

 

 

もう叶っちゃってんのよ

 

これまでもこれからも

全部自分が創造した

自作自演のこのゲーム

 

 

 

 

わたしは

お名前アナグラム的に

恋愛系のアドバイスが得意というか

適性があるのだけど

意識のコントロールは

全ての物事に応用できるため

本来ならばすべての人が平等に

健康・仕事・お金・人間関係

なんでもまるっと

軽やかな方向に

一瞬でシフトできるというわけなのだお祝い

 

 

 

 

現実は関係ないよ

だってもうそれは幻

一秒前のことはもうない

存在していない

今この瞬間しかない

 

今ここ完全集中

エネルギーを

過去や未来という名の

記憶のデータ(幻想)に

無駄遣いしないだけで

 

望む現実創造は進むアップ

 

 

 

 

空気中に必要なものは全てある

 

自分をとりまく環境

人・もの・ことは

中長期的に見たときに

100%完全に調和して

ただ、在る

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

健康であることのありがたみを感じ

今この瞬間に

まっすぐフォーカスしていると

それが現象化する

 

どうやって?のHow toは不要

 

そういう仕組みである

という認識だけでOK◎

 

 

 

あんな重たいカタマリの飛行機が

どうやって飛ぶかなんて

(整備士でもない限り)

知る必要性がなく

 

知らなくたって

疑いようがないほど

ちゃんと飛行機は飛ぶし

無事に目的地に運んでくれる

 

ここへの完全なる信頼が🔑

 

 

 

 

疑いようがないほど

そうなる、

という潜在意識への完全なる信頼

 

 

 

自分がそうと認識するだけ

 

簡単すぎて

そんなんで、えっほんとに?

とエゴがダンスを始めようとしても

それは心配の声

愛をありがとう〜

で全てを感謝に変える

↑誰でも今すぐできる魔法🪄

 

 

 

 

目

 

 

 

 

今日はサクッと

にしようと思ってたのに

いつもながらの自動書記

 

スタエフでも

だらだら1時間一人語りが捗っていた

 

 

 

 

 

インプットと

アウトプットの

バランス…大あくび

 

 

 

 

まだまだインプットの割合が多いため

謎会タイミング合う方は

覚悟〜🥷アップアップアップ

でもきらくにゆるりと◎

 

 

 

 

ながなが前置き終わりにしよ





この前置きした理由は

意識がすべてだから

意識ひとつで健康も叶うのだけど

そうは言っても難しい~

という集合意識と

がんじがらめの医療利権

とその関係者

(病院の人、保険会社の人、製薬会社の人

   その家族たち)

にあるベースの意識とが

複合的に作用するため

(病気が消えたらシンプルに職失う等)

テイがあるとスムーズになるよ

ということ・.。*・.。*




 

 

9/2の結マルシェの主催者

ちゃんひなこと雛麹

 

 

 

甘酒とかキーマカレーとか

日々向上心持って

改良改善してるみたいなのだけど

とにかくめちゃくちゃ美味しくてね目

 



こっから語彙力捨ててく

言葉では表せないから

 



地球ゲームにおける食べ物って

HP回復アイテムなのだけど

彼女の創造物は

なんかもうすごくて

 

謎にMPも回復するのである

 

フラーレン作りやチャクラ調整

イベント時の空間ヒーリングなどで

MPの増減が激しい昨今なのだけど

HPと合わせて

必要不可欠なそっちのパラメーターも

ギュンッて回復するの〜〜〜〜〜驚きアップ

↑自分の体感

 

 

 

ああもう

この文章打ってるだけで

カレー食べたくなってくる

 

 

 

 

てなわけで

先日話す機会があって

判明したのだけど、、、

 

 

 

 

 

例の水

 

何それって思った方用の参考ページ①

何それって思った方用の参考ページ②



 

 

 

 

カレー作りでも

甘酒作りでも

例の水しか使ってないのだとか

 

 

例の水しか驚きだと?

 

 

 

つまり例の水だけを使って…

つくられている…

 

水分全部があの水…

 

 

 

 

最強やんけ驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

ワイ「え、そんなすごいこと

  周りの人に言ってる?」

 

雛麹「わかる人がいないから

   話す機会がないの〜」

 

 

 

 

 

誰にも言ってなかったんか〜〜〜い

 

 

 

 

 

てことで

今ここでカミングアウト指差し

 

 

 

 

確かに

わかる人にしかわからないよね

だから言ってもなぁ…

ってきもちもわかる

 

 

 
 
結マルシェは毎月第一土曜に
開催されるみたいで
10月は7日だよ(ワイ参加)
 
11月は4日(ワイ未定)
もし出るってなったら
11/3(金)謎会やるンゴ〜しれっと
文化の日で祝日だから
タイミング合えば🥷
 
 
 

 

 

毎週木曜などに

どろんこ亭でカレー食べれるから

まずはとにかく食べてみるのを

おすすめする

 

チカラがみなぎる感よ…


まずいったん食べてみて

としか言いようがなく

 

 

 

 

マルシェ遊びに来てくれる人は

カレー&甘酒で

肉体中心のパワーチャージを

楽しみにするのもいいかも◎

 

 

 

 

朗報

 

いろんな事情で

食べに行けない

って人もいると思うけど

ネットでもポチれて

冷凍で家に届けてくれるよ٩( *˙0˙*)۶




ぴぴぴのセンサー反応したら

要チェック目

 

 

 

冷凍でこんなに美味〜よだれ






台の上乗るの禁止されてるポテも

思わずクンカして食べようとするほど


 

 


 

 

購入の際の備考欄に

あこちゃんのブログから~

というようなメッセージ記すと

甘酒ひとつ🎁してくれるとのこと


目 

 

しかも3食分(3袋)ってあるけど

1袋で2食いけたから

1回のご飯が大量じゃない人は

実質6食分になるという嬉しい誤算昇天




数週間から1ヶ月以上かかってもいいよ~

な、届くまでまったり待てる方へ・.。*・.。*

 

 

 

 

そのこと紹介したくてね


ブログに乗せてもよさげな流れきたから

このタイミングで🥷

 

 

 

 

利権云々で

効果効能は聞かないでクレメンス

てれぱし送信

 

とにかく体感あるのみ

 

人体実験で解放されるデータ

 

 

 

感動体験の

シェアでした飛び出すハート

 

 

 

水の記憶

 

 

 

繋がるご縁からの繁栄を祝福しますアップ

 

 

 

 

昨日も今日も明日もまるっと

今ここにありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

共同創造オーダーメイドや
謎会などの問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト