一瞬で望む世界にパラレルシフト

 



訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

蠍的冥王星の息がかかった

山羊座満月を経て


引っ越す前に…




数名対面ヒーリングを

させていただき目





右手で

左手で

右回転の

ぎゅるるるるんパーアップ





軽やかな変化を

りあるたいむでみれる喜び・.。*・.。*





わたしから効果効能?的なのは

多くは語らないけども

(フラーレン同様人それぞれだし)


許可いただいたので

体感のハピシェアを💎








↑60分ヒーリングの方より💌


ぱわふるに体感していただけて

その後の軽やかな変化も


そんなアレではないのだけども

波動共鳴する方ほど

体感もUPするんだなーて

改めてきづけて

ありがたや・.。*・.。*




クリームとは

知る人ぞ知るこれのこと↓


マナパーティクル


なかば強制的に加速度UPアップ


合わない人には合わないが

合う人には

ぴぴぴぴぴ!!!!!








↑30分ヒーリングのご感想💌


ヒーリングは

データ受け取り許可

(プラグインぶっさし許可)

するほど入るゆえ

信頼度も必然的にわかるのだけど


とても信頼してくれているのだと

いうことが

会ったときのエネルギーからも

絵文字含めた文章からも

伝わりほっこり( ᵒ̴̶̷̤ ᵕ ᵒ̴̶̷̤ )







↑こちらも30分ヒーリングのご感想💌


手が熱い(60度くらい)

とおっしゃっていた方で

通常時の手はそんなに熱くないのに

という謎感覚パー

(本人も仕組みがわからない)


リラックスな時間となれて

なりよりでし(∩˘ω˘∩ )




実は誰にでも

できるのだ・.。*・.。*




自分自身を大切にしてたら

自然とエネルギーは高まって

満ち溢れたエネルギー


そしたら次は

目の前の人のために

って

循環・拡大がおきる


ピュアな感覚で


これすなわち

自然の摂理ふんわりウイング








やはり

データなのだと




エネルギーの集合体なのだと




わたしたちのボディ


アバターは




とんでもないエネルギーで

満ち満ちているお祝い




心と同じくらい

体も大切に

整えることの重要性・.。*・.。*




心と体は繋がっている




共通するのは

視界がひらけた、

目がスッキリした、

などの


「め」 に関すること





目





きゅぴぴぴぴーーーーーーん





eye





アップ





愛





この世界で重要な要素は

なんだっけ?





目





そう





観測目





視野が広がる


ワイドにワイドに


マクロごとのミクロへ




おっきなおっきな感覚で




そりゃもう言語なんて

0.0000000000000000000001


以下





そんな体感覚


フィーリング


直感力


てれぱし


過去未来ぶっとぶ

時空越え




ぱぱぱと同時に複数展開される


映像📺


無限に広がるイメージ


※言葉は制限し

   絵やイメージは制限を超えた無限大




時間軸の制約から

自由に抜け出たり

あえて入ったり






んもう

ほんとに

なんて自由自在な世界⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝





細胞ぷるぷるハートフルな

ハピシェアくださったみなたま

時空をも超えてくご縁あるみなたま

ありがとうございます・.。*・.。*


ヒーラー冥利に尽きるるるお祝いダイヤモンド





既に知ってる方もいるけど

8月に西~で

楽しげなマルシェ出ることになって


これまでは

紹介制的なチャクラ調整


引越しを転機に解放へ・.。*・.。*

誰でもwelcomeな技術解放アップ




マルシェでは

きがるな10分ヒーリング

出店することにしたから


タイミング合う方や

近い方は

お会いしましょ~




どっかでお知らせするでやんす


表ではどうかな


事後報告もありえるから

おきがるにご連絡きぼんぬ飛び出すハート




解放できるほどに

レベルアップ&MPアップにつき




もちろん

動いても環境に甘んじることなく

依存することなく

引き続き自分自身を

磨き続けるのみ・.。*・.。*





現在sold out中のフラーレン

新天地でパワーアップするのを

楽しみにお待ちくださいませダイヤモンド





言語化しきれない


なんて探求しがいの世界




ゲーマーの血がたぎる❤️‍🔥





いろいろ

おもしろくなってきてるよ


不安や恐怖以上に


満ち、道、未知なる世界の

扉をあけて進む冒険が


こんなにも面白すぎて


これだから攻略しがいがある




重いもんは捨てて


こびりついた執着はがして


体と一体化した色眼鏡はずして


軽やかに

身軽になって

楽しも・.。*・.。*



 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング





 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会のお知らせや速報
お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト