▼自動字幕、改修してないので
変な文章多しです

今日は5ですまた今日も久しぶりに声のブログ行ってきたいと思います実は何回か取ろうとしてたんですけど毎回取れてなくて今回もこれ取れるかわかんないですが取れなかったら取れなかったということで今日は物質世界と精神世界両方大事だよねっていうことでアメリカに話しできたらなと思います最初は誰しも目に見えるものが全てだという風に思っていたがちっちゃい頃ですね


目に見えるものそして同時に目に見えない世界とかの心とか感覚とかそういうのもあるよねっていうのが分かり始めて人によっては目に見えるものとか物とかお金とかそれが全てだって言う人もいるしやそこだけじゃなくそれそれなものではなくて感覚とか目に見えないもの精神的なものが全てだ


それ以外はいらないみたいなその


物質精神目に見えるものか目に見えないものか


みたいなパキッと音別れるパターンあると思うんですけどこの世界で現実創造の引き寄せの法則とかをうまく活用上手に活用できている人っていうのは物質も精神も目に見える世界目に見えない世界両方とも合わせて学習していくというか両方必要だよねっていう視点でいるいることで


両方そうですねインとよ


そういう人間に曲っていうのはどちらかを排除する事っていうのはどうしてもできなくて私たちはこうして肉体を持っているのでその物質をないがしろにすることももちろんできなくってね精神性がどんなに高くても何て言うんでしょうね体が健康じゃなかったら動いて体験することがあまりできなくなっちゃうしかといって目に見えるものだけという風にバランスがどちらかに非常に偏ってしまっていたとしたらそれをトントンというかフラットな視点でその中心点にいることで


結構物事っていうのは


そんな感じで参考になるところだけ取り入れていただけたんじゃないかなあと思いますではでは最後まで聞いてくださってありがとうございました4321

~元どっぷり精神世界の住人の戯言~