一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

フラーレン製作に超集中〜

で充実の昨日˚✧₊⁎

 

 

 

今朝、起きてすぐ

ぱぱっと言語化したツイート

 

 

 

 

 

 

ツイートは

140字以内に収めてるから

ふわふわよね目

 

それがいいところでもある

 

 

 

 

きぶんで補足してみる

 

 

 

こうなりたい

→こうなる!

と決める、意図する

(want から do)

 

それでありながら

 

そうならなくてもいい

 

これは例のごとく

矛盾、、

矛盾というよりパラドックス?

 

になるのだけれども

 

 

 

 

どうしても叶ってほしい

と強く願えば願うほど

想えば想うほど

 

「え〜!絶対叶えたい!!!」

 

とエゴは激しくダンスする

執着が強まる

 

 

 

そして

エゴにまみれると

「叶わない現実」を創造する

 

 

 

なぜなら

 

「今叶ってない自分」(の信念)

を強化させることになるから

 

 

 

あとは、そうだな、、

 

 

 

自分が設定してきた世界線を

(一部)否定してることになる

 

 

 

というのも近いイメージ

 

 

 

 

 

「○○になったらいいけど

 ○○にならなかったら嫌だ」

 

 

↑これは、

 

見える範囲

想像できる範疇

固定観念や価値観

それら自分の物差し

自分にダメ出ししてることになる

(結果的に)

 

 

 

 

○○でもいいし

○○じゃなくてもいい

 

Aでもいいし

Bでもいいし

Cでもいい

それ以外でもいい←🔑

 

 

 

 

 

確定させない

 

確定させないながらも

望む方向にフォーカスする

 

0と1が重なる量子マインドダイヤモンド

 

 

 

 

 

もしも望まない方向に

フォーカスしてたら

 

「今考えてるコレ

 イメージしてるコレ

 その方向に進みたい?

 進んじゃってOK?」

 

と自問自答

 

 

 

からの

ピュアな望みを

自分の中から見つける

 

発掘する

 

思い出す

 

 

 

必ず自分の中にあるから

焦らなくても浮かばなくても

大丈夫

 

ベストなタイミングで

この世界に「表現」される

設定してきた自分を信頼しよう

 

 

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

人は

望みを持ちながら

その想いとは反対の

叶ってほしくない方向に

意識を向けることがある

(これもある種の矛盾か)

 

 

 

それをやめればいいだけ

 

 

 

「それが難しい…」

 

 

 

本当に?

 

 

 

それって本当に難しい?

 

 

 

難しい

→難しいかもしれないし

 難しくないかもしれない

→簡単かもしれない!

 

 

 

そんなふうに

スライド式にマインドを変化させると

エゴもおとなしくいてくれる

 

 

 

いきなりの変化に強烈に反応するのが

エゴの特徴だから

 

グラデーションみたく

ひゅい〜んとシフト

 

 

 

もちろん

一瞬でパラレルシフトしてもよき

 

 

 

波動が強い(強気)の人は

このパターンでも

エゴとうまく付き合えるから

個人的にはおすすめ

 

 

 

 

 

…というわけで

ちょびっとの健在意識は

想定できる範囲が限られてるけど

 

潜在意識は想定を遥か超える

謎展開を「すでに知っている」

 

 

 

目

 

 

 

だからこそ

健在意識で思い浮かぶものにOK

思い浮かばない可能性もまるっとOK

 

明るい方へ、軽い方へ、

矢印向けつつ

自分に矢印が向いてる状態←重要

 

 

 

今ここ中心が満ち溢れると

自然と周囲にも広がっていく

 

 

 

お花がお花らしく

ありのままの姿で花を咲かせると

 

お花を見て

可愛らしいな、美しいなって思ったり

心がほっこりしたりする人が現れる

(何も感じない人も当然いるし

 お花の存在にきづかない人もいる

   ここでも陰陽バランスは完璧)

 

 

 

そして実はその人自身が

自分の中にある可愛らしさや美しさ

心の温かさを

お花に投影してるということ

 

 

 

この世界は

わかりやすすぎるほど

そのまま心を投影している



 

不快な感情にきづいたら

 

「この感情を持ってるよ!

 さあ、このタイミングで手放す?

 もうちょっと持っときたい?」

 

というサイン

 

 

 

手放すも持ち続けるも自由

 

その後広がる世界も変わる

 

 

 

そんなゲームの分岐点は

小さいものから大きいものまで

毎日あらゆる瞬間で訪れる

 

 

 

この面白き世界で

想定外のミラクルを

創造&体験しよう˚✧₊

 

 

 

   

 

 

 

そういえば今日(5/3)

なんかあるんですかって

質問されたけど

 

?なんだろう

 

とくに体感はない


 

 

 

気分次第で身近なところに

シェアすることがあるけど

何か起きても

何も起きなくても

それすらどっちでもいいよね

な感じ

 

 

 

▼これとかTHE適当

 



月曜の夜からこんな速報


まにうけないメンバーだからこそ

送れるエンタメ


そして次の日の朝



あこなまずは

ある程度の方向だけで

明確な場所の特定ができない凝視


恐怖として受けとる人も

いるであろうSNS上では

事前速報なんて出さないけど、

M6以上って意外と

しょっちゅうあるよな~と俯瞰




大難は小難になるし

小難は無難になるよ

だって未来確定してないもん

そもそも無限にあるし~

な軽い在り方がおすすめ◎




そもそも日付指定系は

あんまりあてにならない


これは2012年12月で学んだし

これまで一度も

当たったことないんじゃないか説


日本でなんもなくても

外国でなんかある可能性もあるけど

それは今日に限ったことじゃなく

そもそも不安は幻想

今考えても仕方ないことに

時間をつかわない


いつだって望みにフォーカス・.。*・.。*

↑に着地すればOK




これからも

体感を信頼しようと思う目

(引き続き感覚センサーも研ぎ澄ます)


 

 

それから

「嘘の日」についての質問もあって

これも何も気にしなくてOK

 

ゲーム要素として

とても面白いな〜と感じて

シェアしてみただけで

不安になるような類のものではないから

ご安心くださいまし˚✧₊⁎

 

 

 

おそらくだけど

月内にまたその日があるかも

フラグ立ったし確信してる


感覚キャッチしてみてね🪄

 

 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会のお知らせや速報
お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト