一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 


大丈夫theワールドだよ🪄︎︎




これまでもこれからも

加速加速~=͟͟͞͞( ˙꒳​˙ )

ってスピード感だしてるのは


勢いつくとその流れが

スイスイ~ってなるから




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




加速していくと

差が開くけど

フルマラソンみたく

自分には自分のペースがある


自分のペースを大切にすると

人のペースも大切にできる

だから焦らずマイペースに🪄


その「マイペース」が

人によって違うだけ・.。*・.。*


 

 




今ここ~の空間で

集合意識にのまれず

加速してる秘訣をシェア🥷





あ!


コメントやLINEなどで

ポテふくめ愛を送ってくださる方

(∩ ᐛ )⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞💗




アイテムを使う



人を見るだけで

体のどこがどうとかわかる存在

(エネルギーが詳細にみえる)

によって爆誕した例のクリーム


もう体験した人も

多いんじゃないかな


マナパーティクル






これまで何百人かに

ぬりぬりしてきたけど…




きづいたら痛みが 


ぱっ  - ̗̀ ̖́-


な ご報告とか


※たった1回塗っただけ





フラーレンショップの

備考メッセージからも

嬉しいお声をいただいたり…





この方には去年のイベントで

たまたま少しお時間あったので

長めにヒーリング




第1~第7まで

全ポイント

しっかりめにぬりぬり


まんなかストレートに

しゃきーんと美しく整え


エネルギーのめぐりを

正常化へ・.。*・.。*




こういうお声は

フィードバックになって

実は他の方へもエネルギーが届くから

ありがた~であります目




ハピシェアはエネルギー的にも

とてもよきよき


出したものは返ってくる


もう既に叶ってること

実体験した嬉しい出来事

幸せな体験

に関しては、


伝えたら効果が薄れる、とか

伝えたら幸せが逃げる、とか


そういった在り方

(失っちゃう、という不足フォーカス)

でいると

そのマインド、エネルギーを

放ってるわけなので


そのと~り

思ったと~~~りに

不足を体験できる◎




その逆で


嬉しいから報告♡

幸せのおすそわけ♡

ツイてるエネルギーをシェア♡


で自分がしたいからすると


幸せなこと、ラッキーなことが

その瞬間放たれるため

自分の世界で拡大し

同様のエネルギーが循環してゆく🪄




そんな世界🌎🎮




なので、


自分が○○することで

何かが▲▲になる


という思考があったとして

(固定観念/価値観/予測/

   ジャッジ/思い込みetc.)


▲▲の部分が

ネガティブなもの

(重いもの)であるならば

それごと手放すと

軽やかするるん・.。*・.。*






これまでの日本とか

実際日本人に多いのは


自分が好きなこと 楽しいこと

やりたいことやったら

それはわがままな行動で


周りに迷惑かける、とか

誰かを傷つける、とか


そーやって

周りをきにして

自分をちっぽけな枠に

おしこめてきたわけだけど


そんな我慢や自己犠牲は

長くは続かず





逆に

自分ができない・できなかったから

好きなことを自由にやってる人を見て

イライラしたり批判したくなったり


みたいな重いスパイラルがあって




その行き着いた先のひとつが


家族のために お国のために

ナンチャラばんざーいで捨て身の特攻隊


な感じ




そこから数十年経った今もなお

歴史は繰り返される






どこかでこのスパイラル

まずは自分が

きりかえればいいだけ - ̗̀ ̖́-





好きなとこ 楽しいこと

やりたいことを心のままに

きもちのままに 行動すること🪄





自分が○○することで

誰かが▲▲になる



たとえば


自分が好きなことすることで

家族が悲しむ?




それ妄想な





マインドブロックと呼ぶこともある




なんならそれ

遠回りに人のせいにして

行動してないだけあるある




自分が好きなことをしたことで

誰かを傷つけてしまった

という経験が過去にあるケースや


相手を傷つけてしまうかもしれない

という推測


人を傷つけてはいけない

という正義感




そんな感じで

自分に制限かけて

好きなことできてないと、


今度は

誰かが好きなことしはじめたときや

好きなことをしようとしたとき

それを心からOKできなくなる


だから批判したり阻止したり

自分勝手だって言ったり

周りに迷惑かかるって言ったり




自分のことを許可できてないんだから

相手のことを許可できないのは

至極当然


というのが

ありありとわかるようになる


俯瞰してみえてくるエゴのダンス

(ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว





実際

傷つく人がいたとして

必ず極の「喜ぶ人」もいるのが

この世界の仕組み




2:6:2の法則




ある行動をとって

それをよく思わない人 2割

それいいねって共感する人 2割

どちらでもない人 6割


そしてこの2:6:2の構成メンバーは

変化とともに柔軟にかわる




負のスパイラルからの脱却

パラレルシフトは簡単で、


いつものあれ


ALL OK すべてよき

まるっと承認🙆‍♀️




自分の言動で

(傷つけようと思ってなくても)

相手が傷ついたとしたら


それは

相手の課題

相手の望んだ感情経験

相手がクリアしたいクエスト




相手の課題を

自分の課題にすりかえると

自分の課題かのようになる、

という課題(カオス




「これをしたら相手は嫌かも…」




それで本音が言えなかったり

やりたいことがあるのに

遠慮して控えたりするのは

見事な他人軸




嫌われたくなくて○○する、も

好かれたいから○○する、も

同じ




🎁は

「自分があげたいからあげる」

がもっともノー執着で

見返りもなく

軽やかなエネルギー


 

 ↑ツリーになっててちょい長め




言いたいこと言ったり

やりたいことやったりすることで

離れる人もいれば

今の周波数にピッタリの人との

出会いがあったりもする




言わずもがなだけど

他人軸=悪・ネガティブ・だめ

ではなく

その経験が必要だから

ルートをたどってるだけ




※どんなにこちら側が

優劣ないよベースだとしても、

受け手が優劣を握ってたら


他人軸だからだめだぁ悲しい


って萎えたり

自己肯定感下げたり

ダメージ受けちゃうのだけど、


だめなことでもなんでもなくて

たんなる状態、在り方


いいとかわるいとか

ジャッジしてたことにきづく

→はずす

→どんな自分もOK🙆‍♀️思い出す




そこで学びのプロセスがあって

成長に必須のクエストだから

今の状態で

はなまる100点なのだ💮






この世界はゲームそのもので

遊びたくて楽しんでるんだよ~


って発言に対して

こんな真剣に生きてるのに

ふざけんなって思う人って

身近には素晴らしいくらい

まったくいないけど

全体を見るとまだ多いであろう

この世の中で


批判されるから

傷つけるから

って理由で

自分の在り方を

曲げたり隠したり

小さくしたりする必要性は




ない目




楽しくやってると

楽しいなって感じる人が

自然と集まる


楽しくないのに

頑張ってやってたら

楽しくないのに

頑張ってる人が自然と集まる





もしモヤモヤしながら

読んでる人がいたら

いつ離脱してもいいのに

時間さいてくれて

ありがとうだし、

きっとそこから何かしらの🧩を

キャッチされてると思う


たとえば

本当は好きなこと

思う存分楽しみたいっっっ

て本心にきづいたりとか


自分の中にある

何かを発見したら

あとは自分に許可するだけ


経験値UPのツールのひとつとして

ご自由にご活用くださいまし・.。*・.。*






そんなわたしの脳の回路は




自分が好きなことをしてたら

エネルギーがみなぎって

内側からどんどん光り輝くため

周りにも溢れた光が拡大して

周りも愛・光・豊かさで満ち溢れる




イメージ的には

自分が太陽で(みんなも太陽で)

太陽を引きつける磁石でもあり

だからまわりにも個性溢れる

輝く太陽ばかりになる


そんな感じ

✨☀️🧲☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️✨




イメージの力って

想像以上にえげつない




このイメージ力を

ヒーリングにも活用することで

相乗効果になる




そして

遠隔ヒーリングも可能にする




誰でもできる




ものがなくてもできる




そしてアイテムがあると

さらにブーストされる




ほんとゲームとおんなじ


面白すぎ~る飛び出すハート





先日も

のどに違和感がある方へ…





のどの痛みには青を


青は浄化の色でもあり

冷静沈着 くーりっしゅ


ちょうどわたしの誕生石

アクアマリンのパワーを

活用しつつ


どこまでも広い澄んだ青空が

ふんわり優しく包み込むように




ソ~~~(*´○`)o¶♪




ドレミファソ~は

青の第5チャクラが

ソの音と共振するため丸ブルー




簡単な感じしてきたでしょ?




(∩ ᐛ )⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞💙




このどストレートな

スピード感・.。*・.。*




まずはセルフヒーリングから




直接のお手当ては

物理的だからとてもダイレクト




遠隔ヒーリングと

空間ヒーリングは

物理的ではなくても

波動共有がかかる


データで言うと

個別送信とか一斉送信的な

💌開いて添付データ開いて

DLすると保存される

▶︎キャッチしたことになる




キャッチすることもできれば

とりいれないこともできる




わたしがよく

眠そうに見られる理由は

眠気のはざま状態のときが

いちばんオートで共有かかるから




データ開く開かないに関わらず

関わった人、身近な人、

同じ空間にいる人は

オートでヒーリング送られてる状態


人が多ければ多いほどねむねむ

肉体だけ置いてる感覚




無意識でキャッチしてる人は

元気になった感覚がある模様


ぴぴぴをスルーすれば

体感はない




データ開くのは簡単で

意図して受け取るだけ・.。*・.。*




だから眠そうに見えたときは

あっ(察し

と思ってクレメンス大あくび





なんだかんだ結局

ベースの意識・在り方が重要だよね

ってとこにいきつく




誰しももってる無限の能力


設定してきた特化スキルは


運かもしれない

音感かもしれない

芸術かもしれない

体力かもしれない

料理かもしれない

統率力かもしれない

計算力かもしれない

俯瞰力かもしれない

直感力かもしれない

孤独力かもしれない

トーク力かもしれない

癒しの力かもしれない

共感能力かもしれない

サポート力かもしれない


いろいろある

もっともっと♾にある


各自のペースで

能力開花~してこお❣️




誰かを喜ばせるには

まず自分が喜びに溢れること


誰かの健康を祈るなら

まず自分が元気であること





地球ゲームには

いろーんな遊びがある


そして


【自分が自分で在る】

をさせないための

数々のトラップがある




パワーストーン怪しい、とか

パワーストーンは依存だ、とかは

そこからのさらなる能力開花を

防ぐトラップ🫢

(確かに低品質な石は無意味だけど)


でもこのプロパガンダのおかげで

本当に必要な人だけが

自分にピッタリの

アイテムを手にするのだ


ここでも完璧な陰陽バランス☯️




イベントなどで

そのときマナパがあって

タイミングも合えば

サクッとでもお手当てできるので

お声がけくださいまし~🪄






「自分が好きなことやったら

   誰かが傷つく」というのは


それを採用してる人だけが

その世界を創造してる


だからこそ

その回路になるわけで


採用してなければ

別世界の話


だから大丈夫




この世界で存分に

好きなことしよう🪄︎︎




好きなことしてもいい

好きなことしなくてもいい

自分に許可◎


動くのは

今でもいいし

今じゃなくてもいい

ピンときたときがベスト・.。*・.。*




そんな小さな枠の集合意識に

はまってたことにきづいたら

するりぬけて


曇りなき偏りなき

まっすぐな瞳で

トラップを見抜いて


ひとつずつ制限外して

軽く軽~くなりながら


失敗を恐れず

周りの目をきにせず

自分を満たしていこう🪄


 

 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会のお知らせや速報
お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト(絵