CLUB HARIE のバームクーヘン ♪ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。

photo:01




キャーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

いただいちゃったーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


アラシックなら1度は口に入れてみたい憧れのCLUB HARIE のバームクーヘンーーーーー(((o(* ≧ ∇ ≦ *)o)))


なんと、お友達に色々お届けしたら、お礼にと、頂いちゃいましたーーー(つД`)ノうれしーーー(つД`)ノ

都会はイイなぁ…

こういうの、直ぐに買いに行けるんだから…(((*′ω`pq)(pq´ω`*)))



せっかくの贅沢品、私1人で独占したい所だけど、一欠片でも子ども達に分け与えてやろーかな!ヘッ!(*`へ´*)←やな親

とにかく、じっくりゆっくり味わっていただこうと思います!!






さて、更新滞ってる間に、

私の誕生日と息子の誕生日も過ぎ^^;

(それぞれ囁かながらケーキを食べてプチ祝いしました^ ^

今年はなんと!私の誕生日には友達からスイーツのプレゼントが!!∑(゚Д゚)

サプライズで驚き嬉しい誕生日でした^ ^)

あっという間に9月!!!!


そして、アラシックの多忙期に入った……((((;゚Д゚)))))))


昨日も申し込みし、今日もですねf^_^;



申し込み多過ぎて忘れてしまわないように注意です!!



ツイからの拾い情報!


9/1-7 ハワイライブパブビュー 一次申込 11当落

9/2-16 ツアー申込

9/12-14ハワイライブパブビュー 二次申込 17当落

9/13 デビクロ前売

9/20,21 ハワイライブパブビュー

9/23 ピカンチ発売札幌大阪福岡


怒涛の申し込みの嵐!!((((;゚Д゚)))))))

嬉しい悲鳴ですf^_^;






では´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)ノシ




iPhoneからの投稿