ヒルナンデス&ゴチ番宣活動止まらない(〃∇〃) ☆ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。

photo:01




今晩は。


今夜も安定のアラシゴト記事です(u_u)











いや~忙しい!

何が忙しいって、番宣活動を追いかけるのが忙しい!(笑)



ホント、怒涛の番宣祭だから、みなさんHDDが大変なことになってませんか。


我が家は、ほぼ嵐さんの番組で埋まってて、でも昨夜頑張って編集して今日の仕事行ってる間にダビングして。

と、何とか半分以上は空きを保ててます。




まあね、なんせね、レギュラー番組もあるわけだし、

最近のレギュラー番組は神回が多くて毎回は無理だから、上位の神回分は出来るだけディスクに入れて保存します。



ニノちゃん番組だけでも大変なのに、地味に翔さんも(こら!)まだ番宣活動してるし、

またその番宣、鶴瓶さんの家族に乾杯はホント良かった!


あ、ニノちゃんのしゃべくりも鬼グッド!!←ニノちゃんの苦手なタイプw



あ、もう番組の感想語ってたらキリがないからこの辺にしとくけどね。




というわけで、色々情報入ったのでチョコっとお知らせしますね。





ニノちゃん情報


4/11ヒルナンデス出演

4/24ぐるナイ ゴチ参戦





まだ公式発表されてませんが、それぞれ番組表等で確認された情報です。



GUTSのジャケ写も公表されましたし、いよいよ今週末からドラマも始まりますね!

ニノ担さん!準備はいいですかーー??


撮影も順調そうなニノちゃんドラマ、みんなで精一杯応援しましょうね!!





青志くん頑張れーー!
photo:02








iPhoneからの投稿