なんだかんだの自分 | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。

photo:01



どーも。

驚いた事に昨年の11月を最後に全く微動だにしていない我がブログ(汗)


自分が一番驚いてます(笑)




今日の記事も安定のアラシゴトです。
ご興味のない方はUターンをおすすめします。











LOVEコンに参戦できてから、私の生活…いや人生と言っても過言ではないでしょうが、ガラリと変わりました。


その証拠がここのブログ放置なのかも( ´艸`)

何せ、めっちゃ痛いヲタになって戻って参りましたので にひひ





有難い事に沢山の方に接する(ネット上でありまだ直接的ではありませんが)事が出来、

私の充実アラシック生活が始まりました。



全国のアラシックさんとあーだこーだ言い合う事がこんなに楽しい事だなんて

さっさと勇気出して絡みに行けば良かったと反省。。。


でも、慎重期間があったお陰で今の沢山の出会いを大切にしようと心から思っております。








そして、何より、我らが嵐さんたちの日々の活躍が非常に嬉しいですね。


こればっかしは私だけでは何も力になれないので

全力で応援するのみですがね。

出来る範囲で精一杯私なりの応援をしているつもりです。



そんな嵐さんの今年初のニューシングルは

今後語り継がれるであろう史上最高と言っても過言ではないくらいの可愛さの振り付けで

ファンみんなが震え上がっております(≧∇≦)



初出しの番組で衝撃を受け2度目の番組でも新たなカメラワークのお陰で

我らがニノちゃんのぎゃんきゃわダンスを観れて

本当に本当に嬉し楽しのエブリデイ(笑)



先日も世間がバレンタインデーという浮かれた日に私達ヲタに素敵なパフォーマンスをしてくださって

日本中が震え上がりましたね。


残念ながら、くそ地方に住んでいる私は壁によりその番組を観れなかったのですが、

これまた有難い事に優しいアラシック友達のお陰で

その様子を拝見する事が出来ましたーーーーー!!

んもーね、あの5人は最強ですね。

あの衣装からして高ぶりましたもん。

若干一名ブラック食い倒れ太郎くんが居ましたけどね(汗)





そして私が大注目している箇所は

photo:02



ここなのです!

あ、智の美しい横顔は勿論文句無しの逸品ですが、

その後ろ!!!!!!

後ろに、後ろに、今回も居たあああああ!

イナイイナイバアしてる子が居たあああああ!


どなたか今回はあの振りはしていないと仰ってたのですが、

智さんの後ろにちゃんと映ってましたね( ´艸`)



お美しい智さんが居るにも関わらず、やっぱなんだかんだワンコさんを見ちゃう自分



担当あるあるですな!



もっと言うと、他担から萌えポを聞いてリピってみようと試みるが

健闘虚しく、どーしても自担見ちゃう。


これ不思議。

何度やってもむり(爆)






photo:03



それとタイミングの問題で画像が悪いのが悔しいですが

この冒頭部分のダンスで、私のツボのお口リズムをとってらっしゃるにのみあさん♡

よくコンでも、テンポが心地いい曲などで見かけるのですが、

ビタスイでも出ちゃったね( ´艸`)

この曲はしょーがない!!

リズミカルだもん!




という具合に、冒頭だけでも切りが無い位にどんどん萌えポが溢れてるこの回も神回に決定ですね。


DVD大事にします( ´ ▽ ` )ノ







久しぶりの更新で余計かな、

語りまくっちゃった(笑)




というか、記録として残しておかなければならない事が多々あるので

真剣に更新を心掛けようと思います。





では、最後まで読んでくださりありがとうございました。








iPhoneからの投稿