【アラシゴト】レポ@LOVEコン・京セラ初日② | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。


さて。先ほどひと眠りしました(( _ _ ))..zzzZZ


ちょっと頭もスッキリしましたーーーひらめき電球














では、続きいきまーーす!


やっとコン中へ入っていきますよーー!





セトリは皆さんが丁寧にアップしておられるので、こちらでは割愛させていただきますね。



印象に残った等の曲を記していこうと思います。








わたしたちの席は、スタンドでしたが、


3塁側の十字になってる花道の丁度直線上。 


花道の先端に嵐さんたちが来てくれたら、はっきりとお顔の表情まで、汗まで見える距離でした!








ちょうど18時に爆音が流れて、コンサート始まりました!




皆さんのレポを見てるつもりではいたのですが、


嵐さんの登場場所がイマイチ分からず、友達ときょろきょろしてたら、


なんとまぁものすんごい高いとこにおられるでは!!



翔くんだいじょうぶ?? と心配になる高さでしたね。











はじめ登場がすんごい小さく見えたので気付かなかったけど、


はじめの衣装がとてもきらびやかで、とっても感動しました!


あ~わたし、生嵐をみれてる~~~ とひとり感動してました。




そこから、嵐さん降りてきて、早速トロッコに乗って外周してくれました!!




これも初見のトロッコ!!!



やっぱり、実物はトロッコって大きいんだな~って思いました。



いつもDVDを指くわえて観てる時、あんな動く台で踊ったりジャンプしたり、


落ちないかな~と陰ながら心配していたもので。。。




ちょっとこの辺あいまいですが、3塁側の挨拶は、潤くんとリーダー?




双眼鏡でニノちゃん見ながら、生「いらっしゃいませ~~~!」聞けて、ホント感無量でした!!







ここまでもですが、どんどんTVで見ていた曲を目の前で披露されてって、友達とずっと「生だ!生だ!」って興奮してましたが、


エンドレスゲームは、ほんと鳥肌物でしたね。


最後の決めポーズは、3塁側だから嵐さんの真横から見てたんですけど、


結構ましゃきは傾くんだなと、普段TVでは見れない角度が見れてそれも嬉しかったです。






Intergalacticを含め、会場全体を使った光の演出がとっても綺麗だなと印象的でした。



Intergalacticの踊りは、わたしは3塁側だったし正面から見れてないってのもあるし、スクリーンより肉眼で嵐さん達をなるべく見てたし、素人だからよくわからないけど、独特で印象的でした。




そこからの、ジュニアを輪の外側に引き連れてのステゴーのイントロ!!


「Go!!」でみんなで手を挙げる瞬間、鳥肌2回目ーーー!!


わたしも一緒に「Go!!」したかったなーーーーー!!!!






そしてそして!!!!!


これも、待ちに待ってました!!


EYES WITH DELIGHT!!!



この歌スキーーーーーー!!




うしろの女子高生らしき子たちもC&R頑張ってたけど、ほぼ同レベルでわたしもできたよーーー!!


英語のとこは難しいけど、雰囲気で。



「エートゥーダ・・・・・!!」のとこーーーー!!


「ホーーーー!!」 まで! 楽しいC&Rでした♡













あーーーーーー


やっぱ長くなっちゃう。。。



でも、自分のブログなので、自分の思う存分記していきたいので、


またここで一旦切ります。










(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆