花火大会 ♪ | なんかケーキの上のキャラメルみたい。

なんかケーキの上のキャラメルみたい。

日々のコト。趣味のコト。ときどきamnos。。。


今日も猛烈に暑いですね。




ブログの設定、昨日の事があったので、

新エディタ機能は「オフ」にしときました( ´艸`)








昨日は、夕方前に実家方面へ行き、

毎年恒例の花火大会を見に出掛けました。




姪っ子がまだ近くでは恐がるので、今年は兄一家宅から見物打ち上げ花火しました音譜

photo:01




兄宅は会場にかなり近いので、明るい内に子どもたちはかき氷を食べに祭り会場へ行ってました。




花火が終わった瞬間に兄宅から出発すれば、大渋滞に巻き込まれる事無しで、無事に実家まで帰れました(o^^o)


来年もこの作戦だな~~ひらめき電球













iPhoneからの投稿