ガーベラはじめまして!片山あこです!

ガーベラアコズマジックメニュー
お客様のビフォーアフター写真&感想はこちら


星新作出ました→pinchan jewelry
星Windys毎月コラム『メイクの門には福来る』→Windys





2022年本年もどうぞよろしくお願いします!!

お餅食べ過ぎて
お餅みたいになりました、片山ですニヒヒ



もう

アレしたい
コレしたい

というよりか



目の前に訪れたものや

目の前に来ちゃったものや

目の前に不意打ちに
飛んできたものを


あ、コレだわ、

って
感覚がキャッチしたら、

すんなり

素直にやる。

 

と、いうのが

コレからの流れのようなので

(勝手に自分でそう感じてるだけだけど)



ええええゲローゲローゲロー

って、言いながら

やると思うので

言葉では嫌々言ってても

本当はソレ

やりたいんだろうしニヒヒ



そんな茶番劇を暖かく
見守って頂けたらと思いますお茶お茶お茶

(詳しくはコチラ♡ の記事。)




おええええええ真顔






わははははは笑笑い

ええゲローゲローゲロー



わははははは笑笑い
 




エンドレスリピート中。


この意味なさげな茶番が

必要な時間だったりもするチューキラキラ



ちなみに、

今、

アイブロウリストと
アイリストの勉強を

一気に同時進行していて

1月、2月と
東京に行って学んだりと

とにかく時間の使い方が大事になってきます。


時間は、命の時間です。


トンチンカンなことに使っている

時間はなくて、



心底、命が喜ぶことに時間を使うと

勝手に周りにもラブギブサーキュレーションが起こるキラキラ



命が燃えることに
喜ぶことに
時間を使っていきましょう!!


そんで、とっても大事なのが

笑いハート


腹の底から笑っていますか??


お腹を抱えるくらい笑ったのは
いつ頃ですか???


前置き、長くなりましたが、

(前置き!!??)


ここからは告知です。

(私の告知は分かりずらいので
雰囲気とノリでいつも
申し込んでくださる皆様。
すっごい、ありがとう)




考えるな!!
感じろ!!




そして、
笑いのある人生を!!



マインド系の講座をする時は

ものすっごいパワーを使って

他のことが全てストップしそうになるくらい

全部出すので

できても1年に2回までなのですが

今年は、今でしょ!!ってくらい

タイミングがビシーっと決まったので

やりますピンクハートピンクハートピンクハート





人生の時間は有限で

そして息して今日も生きてるだけで

奇跡で凄すぎるんです。




その奇跡のような時間を

何に使っていますか??




命が喜ぶことに使っていますか??




大切な人を大切にしていますか??




幸せの循環を起こしていますか??



笑えていますか???

がはははは!!って笑い
笑いは超大事です笑



そもそも
息して生きてるだけで奇跡なんだって
気づいていますか??




その気づくこと
できていなければ

その上にどんな煌びやかな
装飾をしても
イミテーションで終わってしまう。



ってことで、



しっかり
開眼して
気づいて
息しましょうキラキラキラキラキラキラ


女であり
嫁であり
妻であり
娘であり
起業家であり
母さんである
私が



母さんの部分をピックして

ラブギブサーキュレーションを
(愛の先出し循環法)

2ヶ月に渡って

オンラインでお伝えします♡





お母さんって

息して

そこに

居て

生きてるだけでいい存在。



ご機嫌でいてくれたら、そりゃ、最高だけど

不機嫌でも息してそこに居てくれるだけでも凄い存在。



私も家にいる時、
ワーワーギャーギャー
相当不機嫌なときありますよデレデレびっくりマーク



でも、私が
ただ居るだけで
家族全員幸せなのですデレデレ笑い



家族が小指を家具の角に打った時は
ひっくり返るほど
笑って
アゴが外れそうになったりもします笑い泣き笑い





お母さんが

ラブギブパワーを
自家発電していると

いつだって

笑いは自然に起こるし

家庭は
なんか知らんけど明るい星



ちょっとくらい勉強ができなくても

ハートが健康な子供が育って

なんか知らんけど

チャレンジして

ちゃんとズッコケている。

その時に、母ちゃん、
どっしり話を聴いてやる。

それでいいでしょキラキラ

笑いの絶えない

アホな楽しい家族が一丁上がるのですチューキラキラ



あ、私は心配性なんで
夫に
その心配フィルターいますぐやめろ!って
怒られるので
練習中ですが。


一緒に練習しません???




家でハートの充電ができた

家族たちは

玄関を出て、それぞれの場所で

どう過ごすと思いますか??



今度は、家族たちが

それぞれの場所で

ラブギブパワーを

循環させるんですよー!!



家庭の循環は

地域の循環となって

社会の循環となる


最終的には地球の循環や

宇宙の循環になる!!


これって、すんごいことだと思いませんかイエローハーツ



まずは、オカン♡

MOTHERたち♡


オカンたちは

まず

自分へのラブギブサーキュレーションを

オリンピック選手並みに

トレーニングしましょ♡




講座名は、
ラブギブサーキュレーションマジック2022
mother編


期間:1月19日〜3月29日
場所:FBグループ&ZOOM
定員:15名


【内容】


ピンクハートFBグループ内で週に3〜4回ほど
ラブギブサーキュレーションについて
15分くらいのショート講座を配信します

(アーカイブで見れます)

ピンクハート期間内にZOOMにて2週に1度のペースで
講座を行います
(アーカイブで見れます)

ピンクハート週に1度、片山が
オンラインコスメ&メイクの講座します
すっぴんからのメイクをお見せします♡
(時短編や念入り編や、セルフ眉カットなど)

ピンクハートラブギブサーキュレーションを実践して
習慣化する場所

ピンクハート講座生だけの対面講座への優先ご案内などが
今後受け取れます

ピンクハート期間中にもしかしたら
東京など関東メンバーにも会えるかもです


ピンクハートメイン講師は私、片山が担当。

そして、私が言語化できない部分を
ミッチーこと福田美智江コーチが担当
キラキラキラキラキラキラ

ミッチーについてはコチラを読んで♡

ミッチー著書
こちら♡

動くミッチー
こちら♡

ミッチーのHP
こちら♡




ドキドキ女性限定
ドキドキFB・ ZOOM使える人




こんな人に向いています
ひらめき電球家庭をパワースポットにしたい人
ひらめき電球愛し方を知りたい人
ひらめき電球大切な人を大切にするために
自分を大切にしたい人
ひらめき電球ラブギブサーキュレーションを実践して人生を満喫したい人
ひらめき電球考えるな感じろ!をしたい人
ひらめき電球素直な人



ご遠慮いただきたい人
ドクロビジネス勧誘目的
ドクロあーいえばこーいう人
ドクロマイナスでしか物事を捉えられない人




デレデレ相変らずよくわからない告知ですが

ピーンと来たなら、
ソレが感覚の合図ですし、

あれやこれやと書かないのは

感覚の人しか
講座に来ても
理解できないと思うからです
笑い泣きイエローハーツ


このラブギブサーキュレーションマジック
mother編で
やることはたった1つ!!



家庭で愛の先出し循環法を
実践する笑えるオカン♡


ですキラキラ


みんなもうすでにやってると思うんだけど

自覚して開眼すると

家族のラブギブども

凄くなるから


オカンよ、気づけ♡

という愛を込めて
2ヶ月やらせてもらいます。


公に募集しない
講座生のためだけの講座や集会も
年に何回かご案内できるようになります
照れハート




あと、私史上、1番

やりたくなくて

やりたくなくて
やりたくなくて

でも
超絶やりたいことや、



ゼロイチで始める新しいチャレンジなど


ラブギブサーキュレーションマジックだけで
伝えられることがあります。


そんな動きのある時期に
講座を設定できたので

何か新しく始めたいと
ずーーーーっと思ってて
できていない人の


背中をむっちゃ押せるかもです
ピンクハート


こっちにいる間に
マジで
濃厚に背中押す!!

家庭に
ラブギブ笑いパワーをキラキラキラキラキラキラ

お申し込みは

コチラ♡



講座代金はコチラから






 

====================
きのこアコズマジック公式LINEきのこ

旬なメイクやコスメのお話。
優先のご案内など♡

ID→@acosmagic で検索♪ 
====================

LINEQRコードでのご登録はこちら♡

 image

 

 

■公式インスタグラム

  こちら♡

 

■ジュエリーショップ
ピンチャンのオンラインショップ→こちら❤️

 

キラキラダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ
ピンチをチャンスに変える小さなアクセサリーショップ
Instagram