Ameba公式トップブロガー!!

 


2010年に始めたこのブログ。


もう10年目に突入です。


私のこの10年間は、

アメブロと一緒に駆け抜けてきました。

 

 

雨の日も風の日も、
嵐の日も、ずっとずーーーっと
このブログと一緒でした。


アメブロは、
もはや私の体の一部!





『いつの日か、サイバーエージェント(アメブロ)さんから連絡が来て
アメブロ公式のブロガーになってくれませんか!!』


なぁんて言われないかなぁ〜、

なんて


淡い夢を見ていたあの頃、、、、、
まさかねぇ、、、
夢だから何を思ってもいいじゃ〜ん、、、


って思ってたら、



まさかの


まさか。


その夢が、


タイムラグを経て、


10年の年月を経て、




叶ったァァァァァァ!!



鼻血。


感無量。

取り乱しましたが、

 

 



 

❤️はじめまして❤️



突然ですが、

息を整えたところで、
 


私の自己紹介をさせて頂きます!!!


私は札幌生まれ、札幌育ちの
39さい、正真正銘のアラウンドフォーティーでございます。


この度、アメブロ公式トップブロガーとして
新しく出発をさせていただく事になりました♡




ではここからは
漫画でお送りします❤️











ツッコミどころ満載の漫画を読んでいただきました所で、

もう少しヘヴィーなプロフィールをご覧いただきたいと思います!!笑




無駄に長いので
暇で暇で仕方ない!!

と、いうかたや、


興味のある方だけ、

どうぞーーーっ!!

目ヘンテコリンなアコちゃんのこれまで!→こちら♡



 

 

❤️アコチャンお顔塾ブログ❤️



さて。



この10年間伝えてきたことは

メイクやファッションのこと。



なんですけどもっ、

なんですけどねっ、




オシャレが素晴らしいよ!!とか
メイクって楽しいよ!!っていう
こともモチロンなのですが、



私が伝えたいことは、



人生面白く行こうっ!
ハートのビートを奏でようぜっ!

ってことなのです。


(温度差ごめんなさい、笑)




面白く生きるんだったら、

ついでに可愛くなっちゃおうか❤️
 

ってことなのです。




ワタクシ、3度目の飯より、メイクが好きですし、
描くことが大好きなのです。


あと、

可愛い女の子、

女の人が超大好きです。







 

 

こんな感じで
昨年10月頃から、

インスタにメイクイラストを描いていたら
気づけば4万人以上の方にフォローして頂けるようになりました!!




これからはブログで、

『アコチャンのお顔塾』をコンセプトに

メイクのお悩みや問題を解決できるブログ
パワーアップして行けたらなぁ、と思います。



皆様と一緒に
このブログを元気のでる場所に育てて行けたらいいなぁ、と

思ってます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



気合いが入りすぎて、
魂が震えております。




札幌在住なので
レッスンやコンサルは札幌がメインになりますが


東京にちょこちょこ行くので
その際は

道外の皆様にお会いしたいと思っています❤️

 


Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram  Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram 


片山アコのインスタグラム
↓↓↓
https://www.instagram.com/katayama_aco/ 

Instagram
↓↓↓
katayama_aco
カタヤマ アコ

 

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram 

 

 

 

 

ドラマティックなイメチェンは
あなたの世界を
喜びに変える❤️

 

 

 

============================


イエローハーツお客様のドラマティックな見た目チェンジの

ビフォーアフターはコチラ❤️
 

===========================

 

 

【片山あこ公式LINE@

 

女性限定!

現在694名の読者様すまいるキラキラ
 

イベントや講座の先行案内。

たまにどうでもいい話をお届けしてます♡

男性を対象としたご提供メニューや配信内容は

一切ございません。
女性限定のLINE@です。


 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image


LINEQRコードが読み込めないときは

@acosmagic  でお友達検索を❤️

 


LINEこちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
友だち追加

 

 

 

片山アコのプロフィール
 
ドラマティックに見た目をシフト口紅
イメージチェンジャー片山アコ

私はこんな人です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
元外資系化粧品メーカー美容部員。
その後国内化粧品メーカー美容部員へ。

2010年に独立、アコズマジックを立ち上げ
これまで2000人以上の女性の美に携わり、

個人のお客様の見た目を

ドラマティックにシフトチェンジすることに注力
↓ ↓ ↓

プロフィールはコチラ♡
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   


have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー