Oneday  pinchan jewelry


こないだ渾身の思いを込めて書いた

ジュエリーブランド立ち上げヒストリー。

そのブログを間違って綺麗さっぱり

消してもーた、、、。

滝汗滝汗滝汗

涙がちょちょぎれそう。


もう1回だけ書いたいと思います。笑



5月にジュエリーブランドを立ち上げました。


名前は Oneday pinchan jewelry




Onedayの意味には

『いつか』というのがあるんだけど

いつ来るのかもわからない曖昧な意味以外に

 

もう1つ意味があるらしく

『いつか必ず』という必ず訪れる日を意味してる。


後者を採用しています。


なので、私的には

『絶対!もう絶対、その日は来るよ!必ずその日は来るから!』


という迫力満点の意味を持たせつつ、



pinchan(ピンチャン)は

ピンチはチャンスのピンチャンです。
これ、あたくしの人生のテーマでございます。


ピンチを面白がる人になる、っていう。


そして、そこでチャレンジをしてチャンスを掴む
っていう。



今、、、ダサ〜!!!って
思ったアナタ。




ちょっと、思いましたよね??



アナタ、
正解。


そのトーリ。
ちょっとダサいんですよ。笑



私、元々すんごいオシャレとかじゃないし

どちらかというと

ドリフが好きなので(どちらかというと!!??笑)


ダサいくらいがしっくりピッタリニヤニヤ



が、ダサいだけじゃ本当にダサくなっちゃうけど
キラリと輝かせる理由?ルーツがあります。

 

ルーツ


本業はイメージコンサルタント。

その人の個性をこれでもか!って見つけ出して

見た目で表現するクリエイターです。



起業家さんの見た目表現に加えて、

お客様に知ってもらう活動のコンサルも水面下でやってます
(ここで言っちゃてるので、もう水面下ではない)



あと、メイクアップアドバイザーのお仕事も多いです。



最近はインスタでメイクイラストをフワッと描いてたら

突然4万3千人のフォロワーさんがフォローしてくださり、

奇跡が起こっています。




コレは自慢ですが、

 

全くフォロワー集めのアレやコレを1ミクロンも
せずにこの数字なのです。

ありがたいこってす。




そして、今回、ジュエリーブランド立ち上げました。
なぜジュエリーだったのでしょうか。


幼少期から、

ずっと、

 

母親が細々したものを創ってきたのを
みて育って来ました。



人は、
みたものになるよね❤️





例えば、何をみてきたかと言えば、




クローバー小さい時に抱っこしてたぬいぐるみは母親の手作り。

クローバー小さい頃に来てたサマーニットやワンピースは母親手づくり。

クローバー七五三につけた頭のつまみ細工は母親の手づくり。

クローバー家にあるゴミ箱やランドリーボックスは母親が籐で編んだ入れ物。

クローバー廊下やトイレにあった粘土細工の女の子は母親の手づくり。

クローバー壁に貼ってあった青い海の絵は母親の油絵。

クローバー私がドレッサーで遊ぶようになった3歳か4歳の頃には
コテとメイク道具、香水がいっぱい。

クローバーはじめてかけたパーマは小学生の頃。母親がベネゼルホームパーマでかけてくれた。

クローバーソファに並んでいたクッションは母親が作ったパッチワーク。

クローバーノートに描いてある女の子のイラスト。

クローバー母親手づくりの紙芝居、絵本。

クローバー母親が自分で洋服につけた刺繍の模様。

クローバーつけているブローチは天然石とビーズをあしらった母親手づくり。

クローバー私が大人になってからも金属アレルギーの私に母親が
手づくりしたジュエリーをつけています。

クローバー祖母は美容師。

クローバー父は内装職人。
(インテリアの見本帳を小さい頃ずっと一緒にみていた)



ザッとあげると、こんな感じで、

私のルーツはやっぱり両親や祖母の影響が大きいです。

 

 

minikin


あと、yokoの存在も大きい。


福岡に大好きな友人がいます。




国際結婚してるので

ヴァンルーン Yoko と言います。

可愛いダブルの男の子の子供が二人。




minikin(ミニキン)という
ジュエリーブランドのオーナーデザイナーです。



彼女のminikinチームが
それはそれは仲良くて素晴らしくて。



そして彼女のセンスも飛び抜けて輝いています。



彼女が見せてくれる世界観が本当に大好きで


彼女の在り方に魅了されているのも

ジュエリーブランド立ち上げの大きな影響になっていますぽってり苺



みんなで北海道を満喫した時。



yokoと私。

大丸3階のキキヨコチョにminikinのジュエリー常設してるよ♪



みんなでご飯食べた時





yokoにジュエリーブランド立ち上げたいんだ、って

 

報告した時に、背中をめっちゃ押しくれました。



実際にジュエリーブランドをスタートしてみて、

yokoの存在のでかさが、よーくわかった!!


チームを立てて、シナジーを起こして、
女性の雇用や成長に繋がる貢献事業。


いつか、やりたいことの1つだったので、
こんなに近くにすごいモデリングがいた!!と
鳥肌なのです。


簡単じゃないけど、面白い。



minikinチームと♪



うちの旦那も、ヴァンルーン夫婦が大好き。




yokoのminikinは今や世界に飛び出す勢いです。

本当に綺麗だからminikinショップみてみてね❤️


ミニキン オンラインショップ
https://minikin-shop.com/


 

Oneday pinchan team


まだまだ始まったばかりで

本当にここからだけど、

この立ち上げメンバー全員一緒に

新しいステージに挑戦です。

特に製作スタッフのakariのセンスが

凄いのでここからどんな成長変化していけるのか

楽しみです。


そこで!!

今回プレゼント企画あります!!


本日から6月5日(水曜日)20時までの
インスタグラムの
プレゼント企画です
指輪乙女のトキメキ


ピアスの着画を

インスタでタグ付けしてくれる方の
ご応募お待ちしてます
ちゅー合格

インスタはこちら♡






 

6月6日に新作が出ます


Oneday pinchanのジュエリーたち。



ピアス、リングは14kgfを使っています。
そして、天然石を使っています。

つけた瞬間、
その女性の個性がキラリと光るジュエリーを
デザインし、創っています。


==================
◎素材《14kgf》について

ールドフィルドとは、金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたものです。
金メッキよりはるかに厚い層で作られています。
長期間使用していても、剥げてくることはほとんどなく、
手軽に本物の金の輝きを楽しんで頂けます。

また、金属アレルギーの原因であるニッケルやスズを使用していないため、
アレルギーが出にくい素材でもあります(個人差はあります)

=========================


すでにオンラインショップに並んでいるものは

5月の新作たち。



6月の新作は、

 

6月6日(木曜日)に

オンラインショップに並びます。


Oneday pinchanのインスタに6月の新作を
少しずつお披露目しているのでよかったら
ご覧ください目

Instagram:
 https://www.instagram.com/pinchan_jewelry/

フォローすると新作がどんどん見れるよ指輪



 

ギャラリー







 

 

 

 

 



あとはインスタでもご紹介してます❤️
 

おしまい❤️




外見を諦めかけている女性へ。

こちらをチェックしてね❤️


現在募集中!

あと2名様
お申し込みは→コチラ♡

 

ドラマティックなイメチェンは
あなたの世界を
喜びに変える❤️

 

============================

【お知らせ】


個別のコンサル&レッスンをご希望の方に。
 

最新版メニュー
↓↓↓
こちら♡

 

【6月の空きスケジュール】5/24更新
↓↓↓ 

口紅6月11日(火曜日)

 

口紅6月12日(水曜日)

 

口紅6月17日(月曜日)

 

口紅6月18日(火曜日)

 

口紅6月27日(木曜日)
 

お気軽に日程のご相談ください

 

============================


イエローハーツお客様のドラマティックな見た目チェンジの

ビフォーアフターはコチラ❤️
 

===========================

 

 


LINEこちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
友だち追加

 


 

メイクと髪型とファッション。
 

毎日を本気で頑張ってる女性のイメージチェンジを

ドラマティック圧倒的にプロデュースします。
 

 

【片山あこ公式LINE@

 

女性限定!

現在675名の読者様すまいるキラキラ
 

イベントや講座の先行案内。

たまにどうでもいい話をお届けしてます♡

男性を対象としたご提供メニューや配信内容は

一切ございません。
女性限定のLINE@です。


LINEこちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
友だち追加

 

LINEパソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image


LINEQRコードが読み込めないときは

@acosmagic  でお友達検索を❤️

 

 


Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram  Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram 

目フォロワー4万人目
片山アコのインスタグラムラブラブラブラブ
↓↓
https://www.instagram.com/katayama_aco/ 

Instagram: katayama_aco

 

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram 
 

片山アコのプロフィール
 
ドラマティックに見た目をシフト口紅
イメージチェンジャー片山アコ

私はこんな人です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
元外資系美容部員。
2010年にアコズマジックを立ち上げ
これまで2000人以上の女性の美に携わり、

個人のお客様の見た目を

ドラマティックにシフトチェンジすることに注力
↓ ↓ ↓

プロフィールはコチラ♡
https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー

   


have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー