先日、DIYプランナーを考案した
山口えりちゃんが、リピーターさん用にカスタマイズした

メイクレッスンとショッピングの個別コンサルを受けに来てくれましたーーーサタデーナイトフィーバーハートr


えりちゃんのブログに

コンサルの感想を書いてくれてたので

よかったら見てね!!
https://ameblo.jp/33unacasita/entry-12432540798.html

 

 

あと、えりちゃんのDIYプランナー養成講座が本当に人気で
パワーアップして3期の募集が始まってます♪

 

札幌ファクトリーで開催できるようになったんだって!!
すごいよね❤️

まずはね、DIYプランナーってなに??とか
DIYプランナーに興味がある!!という人のための
ガイダンス説明会が1月31日にあるんだって♪
https://ameblo.jp/33unacasita/entry-12431610844.html





 

 

えりちゃんのコーデを一部だけどFBでアップしたんだけど

どこのショップのですか??って
メッセージかなり来ました!!

似合ってる時の反応だから、すごく嬉しかった❤️
素敵に見えると「ワタシも欲しい!着てみたい!」ってなるよねてへ☆1キラキラ
 


えりちゃんの持っている雰囲気、髪型、メイクとマッチングするような
似合うようなコーデを組んでるので
この反応は本当に嬉しかったです笑い泣ききらきら

 

えりちゃんはこの他にも

ショップを回ってもらい
紙袋を両手にかついで
プリティウーマンの映画の主人公のように
帰られました❤️


今日はえりちゃんのご好意でね
出会ってからの変化をご覧いただきます♪♪♪
 


えりちゃんと出会ったのは数年前❤️




イベントで、趣味でやってたボディジュエリーさせてもらったのが最初❤️
この日がはじめまして、だったんだーデレデレきらきら
この頃は、まゆも濃いめで太めだね♪♪ 可愛いちゅーラブラブ

 

 



そして、初めてレッスンに来てくれたときのメイク後。 


この頃のファションキャラクターの設定は
ちょっと綺麗めな方向性だったんだよね♡




そして、コースでのトレーニングの成果が出てきてる時。
この頃から本当にグッと綺麗になったなぁ❤️
メイクもコーデもいい感じ❤️
 


人によってメイクのスキルアップには
トレーニング回数や時間も色々!!
 


えりちゃんは時間をかけて着実にスキル上げていった感じ❤️
やっぱり1年とかはかかると思う!!
 


瞬間で綺麗になれるスプレーとかシューってしてあげたいけど
そんな魔法はこの世には無くて、やっぱり、努力はいる❤️



えりちゃん、すっごい行動したし努力してくれたのが
本当によくわかります!!


正直なところ、コンサルタントがすごいとかより
本人の素直さと行動力と継続だと思います❤️







年末に個別のメイクコンサルを受けてくれた時。

カリメロヘアの提案をギョッとしながらも受け入れてくれて
えりちゃんの進化は爆進したように思います。

キャラクターが確率しはじめてきたてへ☆1ハートr

えりちゃんのお仕事のステージもグッと上がってきてたから
いいタイミングだなぁ❤️って思いましたきらきらきらきらきらきら

運のいいひとは、タイミングを見極めるのが上手真顔!!
そして運のいい人と一緒にいる❤️


えりちゃんって本当に人柄素敵。
冗談抜きで好き。





この写真を出していいのか、えりちゃんとメールしてて
えりちゃんが「インパクトすごーーーい!出しちゃいましょう!!」って言った。
もう、愛さずにはいられないのですデレデレはーと
 



私の仕事は、 


その人のキャラが引き立つオシャレの方向性を見つけること。

それを表現するメイク、髪型、コーディネート、小物使いの
スタイリングを提案すること。




そして、
背中をポーンと押させてもらう。ドーンと押させてもらう。
関わってくれた女性がハッピーな人生を歩むほんの一部のサポートをさせていただくこと。





今日も個別コンサルだったの❤️
 

リピーター様が新しくなった個別コンサルを
リピートしてくれて、
2019年バージョンのファッションキャラクターの設定を

させてもらいました♪♪♪

メイクもショッピングも♪♪♪


私のコンサルやレッスンは
1年に1度受けてもらうと
進化がとまらなくなる!!と思いますちゅー


1回でどうこうできるものではない。
ここは伏せれない❤️
  

 

継続は力なり。
 


==========

 口紅ご案内

==========
2月の個別コンサルは満員御礼です。
ありがとうございました!!
---------------------------------------------
口紅coming soon
2月2日(土)は、
アコミッチーのジョイフルワールド

体験講座を開催します♪
---------------------------------------------
口紅this week coming soon


----------------------------------------------

毎日のメイクに

ちょこっとワクワクのエッセンスを
注入できたら嬉しい❤️

 

 

誰に遠慮しているの!
もっと可愛くなっていい!
もっと綺麗になっていい!

もっと幸せになっていい!
自分のハートのジョイフルに集中しよ!

 

 

みんなでいっぱい可愛くなって綺麗になろう♡

メイクはあなたの世界を喜びに変える

aco.


 

【片山あこ公式LINE@】
女性限定!!

現在585名の読者様すまいるキラキラ
 

イベントや講座の先行案内♡

メイク、髪型、ファッション♡

大事にしてる想い♡

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image
QRコードが読み込めないときは
@acosmagic でお友達検索を❤️


Instagram InstagramインスタグラムInstagram Instagram
https://www.instagram.com/katayama_aco/ 
katayama_aco

 

have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー