片山あことアコズマジックの物語(プロフィール)
>>>https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html



人口3800人の町。

極上の雪質スキーの町。

いちごが美味しい町。

赤兵衛という居酒屋が美味しい町。

メグッチョが移住した町。

 

 

北海道比布町
http://www.town.pippu.hokkaido.jp/

 

 

 

比布町役場の女性部の皆様にメイク講座をさせていただきましたー!

 

 

今回、比布町役場に呼んでくれたのは研修コーチの
めぐっちょデレデレ

 

一番右がメグッチョで
そのお隣がカワキーさんで比布役場のお姉様♡

 

 

このお二人のお陰で、本当にハッピーな時間を比布の皆様と

共有できましたーーー♡

 

 

全員にメイクをさせてもらって

 

皆さんとても積極的に質問してくれて

 

キュンキュンしちゃいましたちゅーy’s

 

 

 

 

 

お一人お一人のお悩みポイントを聞いてメイク。

ここはアゲアゲポイントだよ!!ってところを勝手にお伝えしたり♡笑

 

 

 

 

全開笑ってるなー。あたす。

全開スマイルは

 

メグッチョやカワキーさん、

 

そしてアシスタントで入ってくれたゆいちゃんの

 

存在がめっちゃ大きかったと思う。

 



安心しきってます♡

 

もー、本当にみなさんのお陰♡

 

まだトキめいてるハートrハートrハートr

 

 

ムッチューでメイクの話をしてる。笑

 

 

 

ちょっとドヤ顔ぽいのが気になるけど

 

目の前の女子が可愛くなるのがたまらなーーーい!の顔でもある。

 

 

 

アテクシの3大好きなことに、

 

目の前のかわい子ちゃんをかわい子ちゃんにすることがある。

 

もう全身全霊で可愛い子ちゃんを可愛いこちゃんにしたい!

 

マジで大好きすぎますーーーーーーー!可愛い子ちゃん!

 

 

 

 

次は男に生まれて可愛いこちゃんと大恋愛をいっぱいしたい♡

 

うひひひひひちゅーy’s

 

 

 



またさ、これがさ、ゆいちゃんのアシスト力の半端ないことよっ!!!!

安心して任せられちゃう、この幸せよ!!!!

 

メイク技術は本当に文句なしっ!!!!

 

 

 

あ、カワキーさんの横顔がめっちゃ綺麗だ♡





講座後に、比布役場から歩いて100歩くらいのところにある

居酒屋さんにお邪魔させてもらいました♡

 

 

 

 

ここの居酒屋さんが

 

何を食べても美味しいの!!!!!!

 

 

 

イカ納豆

なまこポン酢

インカのめざめフライ

 

 

 

そんでこれまたリーズナブルときた!!!

今、すぐ、行きたいくらい。笑

 

 

 

比布町に来たら絶対行ってね!!!!!

 

 

 

 

比布町が産んだぴっぷ小ねぎ醤油。

デリシャスすぎてイカ納豆で口内スパークしました。

 

比布町に来たら絶対買ってね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旭川のホテルで家族が待ってたので居酒屋赤兵衛さんを後にして

メグッチョカーで送ってもらって泣く泣く帰る。

 

 

 

メグッチョの移住した想いとか

どこで

 

誰と一緒にいるか

 

ってめっちゃ大事だよねっていう話とか

 

メグッチョの日々の積み重ねがカタチになったこととか

 

夜の比布町が流れる車窓を眺めながら

 

いっぱいだけ飲んだビールも手伝って

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーンとして

 

旭川に到着♡

 

 

 

比布町に行って、

まだまだ知らない北海道があるな、って思ったんですよね。

 

 

 

北海道生まれで北海道育ちだけど

 

行ったことのない土地や全く知らない地名もある。

 

 

 

これって北海道人としてもったいない♡って純粋に思えた!!

 

 

 

 

しかもその土地の魅力って名産品ももちろんあるけど

 

人の魅力ありき!!!

 

 

北海道の魅力をもっと知りたい!体験したい!って思った!!

 

すんごいピュアにそう湧いて来たから

 

これは本当にそうしたいやつ。(表現が雑!)

 

 

 

こういう湧いて来た想いに制限かけたくないし

全部叶えたい。

 

リミッター全部外して行こうって決めたし!

そういう純度の高い思いは自分も周りもハッピーになる!!って

 

私は信じきってるから♡

 

 

 

翌朝、

 

ホテルの最上階からみた旭川市!!



 

ホテルの朝食美味しかった!!!!!

 

 

からの、

 

 

 

旭川で知らない人はいないんじゃないか!!??

 

楽縁の冨樫大助さんー!
https://www.facebook.com/rakuen.sketch

 

 

 

 

冨樫さんはいつもオロシーを飲んでて、

 

キンキンに冷えたオロシーをいただいた♡

 



冨樫さんのシェアオフィスをお借りして
 

ゆいちゃんと共同開催の講座を開催。

 

 

 

小物使い講座に、メイクに、お菓子パーティーに
 

超濃かったー!!

 

可愛い子ちゃんたちにメロメロですわーー!!

 

 

 

 

初めましてのまいこちゃん♡

 

元CAなんだってー!これからいっぱい講座とかもやるみたい!

 

その後、超意気投合!

 

 

るんちゃんも初めましてー!!

 

みんなにプリンとゼリーを振舞ってくださってありがとうございます!!

 

 

ゆかちゃんはゆいちゃんのお友達♡

 

 


 

さなえちゃんも初めましてー!!

やっと会えたーっ!って言ってくれた♡

 

 

お会いできたみなさん、本当にありがとう!!!!!!!!

 

超大好き!!
 

 

 

 

アリーは以前にプロフ写真のファッションコンサルさせてもらった

 

ご縁で、今回はスケジュールを調整してまで来てくれた!!

 

アリーのUE体験をさせてもらって

痛かった首のとこヒーリングしてもらって

 

触られてないのにムンギューーーー!!ってなってびっくりしたええ!!ぎくっ

 

 

 

私は小さな頃から(多分4歳とか)宇宙のビッグバンの話をしてて

当時はビッグバンという言葉を知らないでそれを親に

 

一生懸命伝えてたから、頭大丈夫か??と心配されて

 

病院に連れて行かれてるくらい。笑

 

 

 

 

10歳の時に人間っぽくなった感覚を今でも覚えてて(笑)

 

18歳の時にまた宇宙の本を読み始めて

当時は今みたいにスピリチュアル系はあんまりなくて

 

マーフィーとかナポレオンヒルとか

そういう偉人の引き寄せっぽい話が主流で

 

かれこれ20年目になりますね、自己啓発とスピリチュアルを学び始めて。

 

 

 

 

5〜6歳の時の私のスピリットが全開だったな、と今でも思う。

 

あの時に感じてたことや

毎日見てたフンコロガシになってる夢を

今また繋がろうとしてる感覚が最近あっての

 

アリーのUE体験ええ!!!




アリーズマジック!!!
https://ameblo.jp/alyhw/entry-12395216077.html

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わって

 

帰りは旭川から留萌へ抜けて

 

ゴールデンビーチへ!!!!!!
 

 

 

夕方16:30くらいだったけど
 

まだジリジリあったかくて海水浴ーーー!!



 

 

 

家族たちが遊んでるのを眺めながら

私はLINE@音声を撮ったり。

この時の音声が波の音とカモメの鳴き声が

ヒーリングミュージックみたいでね。

 

LINE@読者さんから

めっちゃ喜びの声が届いたー!!!!!!



私も自分で聴いたけど、

 

確かによかったわ♡笑

 

また海行こう。

 

 

最後に。

 

比布町と旭川で講座をして思ったのは

その町の魅力は人だってことです好き

 

どんなに遠くても会いたい人がいたら行くもんね。

 

それがたとえ地球の裏側でもきらきら

 

 

 

 

東北一周が終わったら、

 

今度は北海道一周しようと決めました!!

 

今回の比布町と旭川の旅のおかげだな♡

 

北海道中の可愛い子ちゃんに会いたい♡

 

 



家族で東北一周と北海道一周。

来年は家族で九州一周したいと思ってます。

来年、セブ島も家族で行きます!

 

そうやって、気づいたら日本も一周するだろうし、

世界も家族で一周できてたらいいなーーー♡

 

 

 

 

この人生は一度きりだし、

人生は長い夏休みだし、

健康で元気に自由がきくのは70年くらいだろうし
私もあと30年くらいか!!


人生全力満喫!

 

楽しいこともそうじゃなくても!
落ち込むことだって満喫するぞー!


 

そして、

何があっても、

 

 

なーのだーバカボンのパパ バカボンのパパ バカボンのパパ

 

 

出会ってくれたみなさま、ありがとう♡

 

 

 

 

 

純度 100 チャリーン。

have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー

 

 

   【現在募集中の講座はこちら】

 

ベル_01coming soon お問い合わせがチラホラ!来週には告知スタートします!
働く女性のためのスピリットが喜んで輝くビジュアルライフプロデュース

 

日程決まりました!
全5日コース

9月23日(日)10月13日(土)10月14日(日)10月27日(土)11月10日(土)

 

   
 

 

【片山あこ公式LINE@】

 

LINE@は片山あこが大好き!!という働く女性のあなたに登録してほしい♡

 

イベントの先行案内や、メイク、ファッション、私の胸の内など
まっすぐな気持ちを音声で発信したりしています!
 

現在529名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image


基本タイプツイッター 日常のつぶやきを配信中
@acosmagic3

instagramインスタグラム ホットなメイクアイテム配信中
katayama_aco