衣食住のスペシャルワールドへようこそおいでくださいました♡

 

ウエルカムトゥ衣食住♡

入り口はこちらです♬♬♬

 

 

本日のBGM

 

SEKAI NO OWARI / スターライトパレード

 

 

 

衣!食!住!

トリプルセミナーーーーーーーー♡

 

2018年7月12日(木曜日)開催決定致しましたーーー♡

 

今すぐカレンダーと手帳に書き込むのだーーーー!!!!!

DAーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

キレイ、というプログラミング。

 

ちょっと、真面目な話をします。笑

 

女性って〝キレイ〟っていう感覚が内蔵されて生まれてきてて、

 

メイクしたり、美容室行ったり、ショッピングしたりするのってね、

 

〝私ってばキレイ。私ってば素敵。〟って思いたいからだと思うんですよね。

 

これ、本能に近くて、

 

子孫繁栄の本能なんだよね!!

 

男性にモテないと子孫繁栄できないものね♡

 

キレイでいること、魅力的でいることは、子孫繁栄することに繋がる。

 

そうやってプログロミングされてるから、

 

ちゃんと〝キレイになることが快感〟だったりするように私たちってば創られてるわけです♡

 

 

『あなた、キレイな人ですね!!!』なんて言われた日には

 

寝る前に絶対思い出して、ぐふふ♬ってなっちゃうよね♡??

 

 

 

 

じゃあ、キレイって、なあに???

 

 

キレイって、私たちの生活の中にすでに自然に溶け込んで密着してると思うのよ。

 

そこでだ!!

 

 

 

キレイのキーワードが、

 

衣食住。

 

 

 

まず、衣。

 

洋服、アクセサリー、小物、髪型、メイク。

 

身に付けるもの。

 

 

 

そして、食。

 

毎日、私たちが口にして、体内に取り入れるもので

 

私たちは生きている。

 

命を繋ぐために、食べたり、飲んだりするもの。

 

食は、私たちの体、肉体、BODY。

 

 

 

最後は、住。

 

環境です。

 

住まいです。

 

 

 

この3つの衣食住。

 

これらが、キレイであることが、私たちのハッピーだったりすることなんだな♡って

 

私たちは思うのです天使の羽はーと天使の羽

 

 

(キミチカ邸)

 

 

自分も、

 

食べるものも、

 

身をおく環境も、

 

全部が綺麗に整ってるきらきらきらきらきらきら

 

 

想像しただけで、ハッピーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

はっきり言ってヲタクです。

 

 

この衣食住をテーマにした各分野のプロが集結して、講座やってみようじゃないか!!

 

と、なりました♡

なんてったって、私たちヲタクカリスマですからバカボンのパパ

 

自分たちで言うだけタダなので、自分たちで自分たちをカリスマと呼んでいます。

 

 

 

そして、私たちは各分野のヲタクであります。

 

 

 

 

今回の衣食住3大カリスマトリプルセミナーの講師は、

 

 

衣:アコズマジック片山あこ

 

食:ゆゆた工房 鷲見未織


住:暮らしカスタマイザー®︎ 近川樹美恵

 

です。

 

正真正銘のヲタクトリオです♡

 

ヲタクなので、それぞれの専門分野についての知識や実践スキルなど

半端ないアウトプット力を持っております。

 

 

ヲタクが3人集結すると、ものすご〜い相乗効果を発揮します。笑

 

 

 

自分たちをカリスマと言っちゃう講師紹介♡

 

衣食住の順番に。

 

 

衣。アコズマジック片山あこ。

 

プロフィールはこちら♡

https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

 

片山あこフェイスブックのタイムラインを見ていただくと日頃の活動がわかります♡

https://www.facebook.com/katayama.aco

 

 

食。ゆゆた工房 発酵講師 鷲見未織(すみ みお)

 

プロフィール

https://ameblo.jp/mio-yuyuta/entry-12227576870.html

 


FBのタイムラインも是非ご覧ください♬
https://www.facebook.com/mio.yuyuta

 

 

 

 

住。暮らしカスタマイザー®︎ 近川樹美恵(キミチカ)

プロフィール

https://ameblo.jp/seirinobuta/entry-11831503344.html

 

キミチカのフェイスブック

https://www.facebook.com/kimie.chikagawa

 

 

 

自分たちで〝私たちカリスマ〟って言っちゃうくらいですからね♡

そのエネルギーも是非是非、伝染されにお越しください♬

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

チェック片山あこに会ってみたい♡

チェックキミチカに会ってみたい♡

チェックみおさんに会ってみたい♡

チェック初めまして!!な、あなたにもおすすめ♡

チェックなんども会ってるあなたにも!!おすすめ♡

チェック衣食住を通して〝キレイ〟を学びたい♡

チェックとにかく元気になりたい♡

チェックヲタクのトリプルトークを聴きたい♡

チェック外側からキレイになる方法を知りたい♡

チェック体内からキレイになる方法を知りたい♡

チェック環境からキレイになる方法を知りたい♡

チェック衣食住カリスマ(笑)の子育てについて知りたい♡

チェック衣食住カリスマ(笑)のワークバランスを教えて欲しい♡

チェック3人のコラボ珍トークが聴きたい♡

チェックガハハ!!って笑いたい♡

チェック衣食住ヲタク仲間が欲しい♡

チェック一緒にランチ食べたい♡笑

チェックビビビ!!っときたあなた♡

 

 

 

最後に♡

 

 

私たちは起業当初からのお友達です。

 

キミチカとみおさんは、もっともっと前からのお友達です。

 

 

 

そして、2018年。

 

とうとう、トリプルセミナーをするタイミングとなりました♡

 



それぞれが、各分野でプロとして活動させてもらい自分たちの発信することで

 

関わってくれる女性たちの笑顔が増えたり、それぞれの家庭に持ち帰った時に

 

ハッピーが増えてることが、嬉しくてたまらないのです♡

 

 

 

3人でのセミナーは、とてもレアです♡

 

どの登り口からでもキレイになれる贅沢なセミナーです!!

 

 

そして、知識や知恵はもちろん、お持ち帰りいただけると思いますが、

一番のハッピーポイントは、

 

トリプルエネルギーをお持ち帰りしていただけることでしょうデレデレきらきらきらきらきらきら

 

 

 

セミナー後は、一緒にランチ希望の方達と

ワイワイしたランチ会も開催するよ♡



ハグや写真撮影も大歓迎♡

 

 

 

セミナーだけの参加も大丈夫♬
 

セミナーとランチ会の両方の参加も大歓迎♬

 

 

いっぱい笑って、いっぱい遊ぼう!!!!!!!

きゅんっ♡きらきらきらきらきらきら

 

 

 

衣食住3大カリスマトリプルセミナー

 

【セミナー内容】

 

衣食住の3つの視点でそれぞれの講師が登壇します。

テーマは衣食住の共通の最大キーワード〝キレイ〟です。

 

片山あこ、鷲見未織、キミチカの3人コラボトーク、そして、

会場の皆様からの質問にお答えする会話のキャッチボールをしますよっ♡

 

キレイというテーマの他にも、


子育てのこだわり

ワークバランス

 

などなど、話題は盛りだくさんです♡

 

参加された方が、帰り道にスキップしちゃうような、そんなハッピーに溢れたセミナーにする気満々ですコアリズムきらきら

 

 

今の季節に合わせた衣食住のヒントや、

細胞がワクワク元気になっちゃうエネルギーを浴びてください♡

 

 


■開催日時
セミナー:7月12日(木曜日)10:00~12:00 
(レストランへ移動します)
ランチ会:12:30〜14:30


■参加費
セミナー参加のみ 6000円

セミナーとランチ会に参加 7500円

 


お子様づれについて。

※おっぱいが必要なママが抱っこできる赤ちゃんとのご参加はオッケーです♬

グズグズしてきたり、泣いちゃった場合は、

お部屋の外で赤ちゃんが落ち着くまでのご協力をお願いしますきらきらきらきらきらきらいぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!

 

 

※お会いしたことのない男性のご参加はご遠慮ください。

 

 

■会場
札幌駅(札幌駅北口より徒歩3分)


お申込み後に詳細をお知らせ致します。



■お申込みはこちら

URLお申込みフォームはこちら♡

申込みフォームが開けない場合は、恐れ入りますが、

migaku.sp.yukiko@gmail.com(事務局 ゆきんこ)までメールをお願いします。

 

 

■キャンセルポリシー

 

6月31日正午まで2000円

7月1日正午より3000円
7月9日正午より6000円

ランチ参加の方は、7月9日正午よりランチ代金も頂戴します。

事務手数料を含め上記のキャンセル料金を差し引き対応させて頂きます。

 

 

当日受付には、発酵講師みおさんの秘書かおりんパパヒヨ エヘッ

事務管理と当日スタッフにはアコズマジックアシスタントのゆきんこパパヒヨ エヘッ

 

 

衣食住セミナー!!レッツ♬エンジョイ♬するしかないよねーーーー♡


 

会場でお会いしましょう!!!!!!!
 

ビビビっ♡