片山あことアコズマジックの物語(プロフィール)
>>>https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12372129399.html

 

 

髪型を変えました!!!!!

 

 

はさみ今回の髪型は以下のようにオーダーしました!

梅宮アンナ(さん)風になってしまった金髪を落ち着かせたい

ハイライト(メッシュ的なもの)を増やしたい

顔まわりだけ、カラーは暗めに出したい

さらにショートカットにしたい

後頭部もモリッと高さを出したい

頭頂部にボリュームを出したい

前髪は切りたくない

前髪のうねりをなんとかしたい

 

 

そうして出来上がったのがこちらです♡

 

(左)ビフォー (右)アフター

 

 

カットの後に何箇所か色を抜きます。

 

 

時間を置いてから一旦シャンプー。

 

 

色を抜き終わりました!!


お次は、カラーをのせて行きます。


 

今回はグレー系。

 

 

カラーも終わってブロー後。

 

 

今日はここからが面白いです♡笑

 

 

さて。カットもカラーもして、オシャレになりました♡

 

これでオシャレが手に入りました!!!

 

 

上手で素敵な美容師さんにカットしてもらったら

 

朝起きたら何もしなくても素敵なはず!!!!!!!

 

 

そう思いますよね???

 

 

 

確かに巻いたりアレンジしなくてもカットが上手であれば、素敵になりますが!!!

 

夜のブローを丁寧に上手に仕上げておけば。の話です。

 

夜のブローを上手にかけておくと、

朝はチャチャッと寝癖直しをするとある程度の状態までは持っていくことができます。

 

 

でも、今回は夜のブローを怠った場合の例をお見せしますね。

 

なかなか見応えのある写真です。

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

ピヨっひよこひよこひよこ

 

 

朝、私を見たリーダーが、

( ̄□ ̄;)!!

↑こんな顔して、


『え!?美川憲一なの!!??』

と、言いました。笑

 

 

 

『せっかくだから、口曲げて、こっち見て!!!!』

お腹を抱えて笑っていました。。。。。。。。ニヤニヤ

 

 

 

私の携帯のカメラをヒーヒー言いながら起動して、

最高に楽しそうに撮ってくれた写真が先ほどの美川写真です。

 

 

 

リーダーが楽しそうにしてくれたので、なによりですチーン

 

 

 

皆さん。素敵な美容師さんのカットをしても、自分の努力は必要です真顔キリっ!!

 

美容師さんは魔法使いじゃないのでーーーーーす!!!

 

美容師さんは、お家に帰ってから私たちが髪のお手入れをしやすいように整えてくれる人です♡

 

 

 

 

もう一度お伝えしますが、夜のブローを怠ると、

 

 

こうなります。笑

 

ショートは特にわかりやすく結果に現れますね。

 

 

 

気を取り直して、メイクをして、髪を朝もう一度洗ってブローして改めてセットし直してみました!!

 

 

 

 

ほいっ。

 

 

1時間弱かけて、やっとこ、片山あこの完成です!!!

 

 


《ヘアアレンジ手順》

 

ドライヤーブロー

くるくるドライヤーで後頭部ボリュームアップ

32ミリのコテで動きをつける

ミルボンのクリーミーワックスでスタイリング

ケープでシュッと固定

 

 

 

 

 

 

別人っ!!!!!笑

女は綺麗になる生き物。

 

 

 

 

私がこよなく愛する美容室ON THE。

スタイリストはパラさんです。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000388181/stylist/T000437371/

 

本当にいい人!!!!!!!!
優しくてジェントルマンでずば抜けたセンスの持ち主。

 

 

いざ、っていう時に全力で助けてくれるパラさん。

 

 

私のブログを見てパラさんのところにいく人は
できたら、あこブログを見て来たよ!!ってパラさんに伝えてくださいね♡

 

みなさんが少しだけ得するかもしれません♡

 

 

 

私は純粋にパラさんのカットと人柄が好きでご紹介してるので
パラさんから一切、マージンはもらってません。

 

 

have a lovely day!!サタデーナイトフィーバー

byebye♡

 

 

   【現在募集中の講座はこちら】


受付中  あと1名さま 5月23日(水曜日)
東京開催★新次元の私へ ニューディメンションクラス 

https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12368702975.html  

 

 

受付中 あと1名さま ファッションマジック研究所7期 ビフォーアフター

   

基本タイプツイッター 日常のつぶやきを配信中
@acosmagic3

instagramインスタグラム ホットなメイクアイテム配信中
katayama_aco

 

【片山あこ公式LINE@】

 

LINE@は片山あこが大好き!!というあなたに登録してほしい♡

 

イベントの先行案内や、メイク、ファッション、私の胸の内など
まっすぐな気持ちをほぼ音声で発信しています!
 

現在499名の読者様すまいるキラキラ(会ったことない男性はNG)

こちらをクリックするとLINE@にご登録できます♡
   友だち追加  
 

パソコンの方はこちらのQRコードでご登録を♡

 image