今日のメイクはこんな感じでーーーーーーーーす♡

 

今日は、家庭訪問2人分の前に、
銀行まわりとか、子供達の足りないものの買い出しとか、
娘の怪我の通院とか
超忙しくなるスケジュールだったので


化粧はがれるだろうな、、、と思って、
セミマットに仕上げたんですよ。


久々のセミマットベース。

 

 

ウーーーーーン。。。
すっぴんの方が肌が軽く見えるなぁーーーーーーーー、と。

美しいセミマット肌のベイスメイク作りも研究しなきゃ!!

 

 

5月はメイクのスキルをあげるために
東京でメイクも習うんです♡

久々のメイクレッスン!!



いつもお伝えする側なので、習うの新鮮っ♬



生徒さんにガンガン綺麗になってもらうために必要なことは
ガンガン投資しちゃう♡

 

 

あ。写真、横向きのままだった!!

かずのすけさんの本も届いたのでスキンケアの勉強もアップデートします♬


私ね、敏感肌じゃないけど、
スキンケア用品は敏感肌用を使うことが多いんです。

その方がものすっごい調子が上がる!!


で、ここからすっごい話が変わるのですが。

ずーーーーーーーーーーーーーーっとやりたかった
LINE@での音声配信♡

やっと叶いました♡

すんごい反響で、コメントくれたLINE@読者さん、本当にありがとです♡
 

 

 

LINE@は今後もどんどん進化させていきたいと思ってますし、

私は文章よりも、そもそも話す方が得意だし大好きなので

どんどん語っていきます♬

オシャレのことや、あんなことや、こんなこと♡


登録がまだな人は、ほいっ!!
QRコード貼っておきますー♡

男性はリアルな友人以外のご登録はNGです!


では、配信をお楽しみにーーーーーーー♬♬♬


 

グッドラブロックサタデーナイトフィーバー

 

 

 

   

【現在募集中の講座はこちら】


受付中 5月23日(水曜日)
★新次元の私へ ニューディメンション 東京でコラボ開催♬

https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12368702975.html   

 

   
インスタグラムやツイッターでは、コスメ情報やメイク動画を配信中!

ツイッター
@acosmagic3

インスタグラム
katayama_aco

 

 

【片山あこ公式LINE@】

 

LINE@は片山あこが大好き!!というあなたに登録してほしい♡

 

イベントの先行案内や、メイク、ファッション、私の胸の内など
まっすぐな気持ちを発信しています!
 

現在459名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

image