千歳アウトレットモール・レラ

イベント情報ーーーーーーーー❤️

 

8月11日〜13日まで大人も子供も楽しめるイベント満載!!

http://www.outlet-rera.com/event/

 

 

8月12日(土)は、

レラスペシャルファッションショー2017へラブラブ

 

上記のプログラムで4回のファッションショーがあります!

 

 

現在、最終調整を繰り返しながら、

準備も大詰めを迎えておりますヨォォォォ!!

こんな本格的なファッションショーは、なっかなか見れないですヨォォォォ!!

 

 

 

にしても。

千歳アウトレットモール・レラはすごい!!

夏のファイナルセールで最大90%オフがある❤️

 

 

そして、みなさん、

ファイナルを侮るなかれ!!

 

 

今回ファッションショーで、

スタイリングさせてもらったアイテムは、

ファイナルセールアイテム

です!!

 

 

ショーを見ながら、
『わ〜、素敵〜!!』と思ったら、

そのあと

実際に買えちゃうのが最高にいい❤️

 

 

実際に札幌のトップモデルさん達が着てくれているので

洋服の立体シルエットを客観的に見てから買うこともできる

 

 

この全体シルエットをみる、って言うのはおしゃれする上でとても大事なんですよ!!

 

 

 

さらに!!超お洒落な秋のトレンドコーディネートもございます❤️

 

 

これで、晩夏も秋も、おしゃれ道まっしぐらですよーーーーハートr

 

 

 

ベル13:45〜スタイリストトークショーということで、わたくし片山あこが

コーディネートのポイントなど、おしゃれのコツをお話させていただきますきらきら

 

 

そして!!

ベル4つ目のショー。レラコレクション2017 ファイナルサマー2nd!!

こちらにはミキティこと、藤本美貴さんが登場しますよキラキラ

生ミキティを見よう♡♡♡

 

ミキティのファッションショー&トークショーも楽しみだけど、

さらに、さらに!!

 

ベル藤本美貴さんと一緒に記念撮影ができる、抽選会もありますきらきら

 

 

12日の15時30分までにレラで購入のレシート5000円以上で

抽選会にご参加頂けまーーーーーーーーすラブラブ

詳しくは当日、会場内の受付で確認してねラブラブ

 

 

12日は、レラで集合だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

みんな、頭にハチマキ巻いて、応援に来てね♬わはは!!

そして、レラのファイナルセールショッピングを楽しんでね♬

 

 

 

千歳アウトレットモール・レラ

イベント情報ーーーーーーーー❤️

8月11日〜13日まで大人も子供も楽しめるイベント満載!!

http://www.outlet-rera.com/event/