小顔効果絶大のシェーディングパウダー♬

 

この使い方をフェイスブックで動画レクチャーしています!!
→→→FBで動画のメイクレクチャーシリーズ配信中❤️

 

他には、私のお気に入りプチプラコスメも動画で紹介♡


今のところは、


シェーディングの入れ方
ハイライトの入れか方
アイライナーご紹介
リップご紹介


を配信しましたよ♡

 

 

小顔効果絶大の


シェーディングパウダーは今回は、

キャンメイクを使いましたーハートr

 

 

 

どこにシェード入れたらいいのかは、ケースの後ろを見ると書いてあるけど

 

筆の動かし方って意外と知らない方も多かったようですね!!



ジグザグ、ジグザグ。(動画みてくださればわかります!)



 

それに、そもそも、

シェーディングってなに!!??
 

 

という方も多かったようですヨーーーーコアリズムコアリズムコアリズム

 

 

 

 

よかったら、FBをご覧くださいませ魔法魔法

 

 

 

 

今日はファッションマジック1期の卒業回でした❤️
本当に皆が綺麗で眩しい!!

みんな最初は、垢抜けられなくて悩んでいたなんて。。。
今となっては信じられないですけど、本当の話です!!




現在ファッションマジック2期生がトレーニング中ですきらきらきらきらきらきら

ファッションマジックの3期の受付も、そろそろ始めます❤️