東京から帰ってまいりましたーーーーーーーっ東京タワーキラキラ

 

 

以前は飛行機に乗る前の日から、緊張して、

東京に入ってからも
ナビタイムとにらめっこして、

 

東京って、怖い!!って思ってたんです。

 

移動するだけでも、てんてこまいなのに

東京で、お仕事だなんてナイナイナイナイ、と思っていました。

 

 

実際に、東京でセミナーやると言ってたものの

全然準備も間に合わせられなくて

どんどんスケジュールもタイトになっていって

諦めてやめちゃってたんですよ、、、私。

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

東京。

TOKYO.

とうきょー。

 

 

 

私は、東京では、まだ勝負できない。と、どこかで不安がって

怖がっていました。

 

 

そう思って、いました。

 

 

いました。

 

いました。

 

いました。

 

 

 

 

 

 

た。

 

 

今回の東京に行くまでは!!

 

『そう思って、いました。』

 

でも、もう、ナイナイナイナイと思っていたのも過去のことになったんです!!

 

 

 

自信のないまま進んでみて、それからでいいんだ、迷うのはひらめき

 

 

今回なかなか踏み出せなかった東京でのショッピングやコンサルの

お仕事にチャレンジしてみて

私ね、わかったことがありまして、

 

 

やっぱりね、

不安とか恐怖のほとんどが実態のない幻想だった!!7くまびっくり2

 

と、いうことなんです。

 


やらないで、ウジウジ考えてるよりも
やってみて見える景色を味わうことの方が

ずーーーーーっと美味しかったですジュエル・yellow

 

 

白黒のフィルムに、めっちゃ綺麗な色が増えて

鮮明な映像になって行く感じ!!
 

 

あなたも、私も、

 

できる、できる、できる。んですダブルハート


 

そして、今回も大量に素敵なアプリを自分にインストールしてきたので

シャランラ〜と大量にアウトプットしていきます♡

 



ダブルマジック2期で、

そのインストールしたもの全てを集大成にして出していきます萌萌萌きらきら

 

 

アコズマジックのスタッフのみーちゃん。

 

みーちゃんにも、

東京で亮完さんの塾を受けてもらってから共通言語も増えてて

チームの結束の加速がすんごいです♡

 

 

来年はさらに、大切なアコズマジックのお客様に
チーム一体となって、素敵な環境を提供しますジュエル・aurora

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

 

【お知らせ】

①12月7日の未来成就♡に1席キャンセルが出ましたので
1枠募集いたしますきらきら

 

②明日、先日ご案内した『自分と結ばれる♡オシャレの最初の一歩講座』の

受付を朝8時のブログにてご案内をスタートします!

 



見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星
 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡