人生色々ありすぎーーーっダブルハートキラキラ

 

このタイミングでソレくる〜〜〜〜ぅ???ダブルハートキラキラ

 

もぉ、勘弁してくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 

って、

 

生きてると本当色々色々色々ある。

 

 

 

しんどーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ヒィィィィィィィィィ。

 

 

って、なる。

 

 

だけども、だっけど🎵笑

 

 

 


これが、ハッと目醒める鍵になる出来事だったりするんだよねぇ。

 

 

 

よく言うじゃない??




『今思うとさ〜〜、あの事件がなかったら、今こうしてないもん❤️』的なの。笑

 

 

そう、その時は、

 

本当、勘弁してくだサイィィィ。ヒィィ!って半泣きなんだけど、

 

振り返ってみると、そこを境にギュンって成長してたりするんだよなぁ。

 

 

 

最近も子供のことで、

 

久々に凹んで落ちることがあって、

 

 

 

フカーーーーーーイ穴に落ちたのね。

 

 

 

私はとりあえず

落ち込むタイプでして

 

以前は3ヶ月落ち込まないと気が済まない感じだったんだけど


最近は3時間くらいになってきた。

 

 

 

それは、日々の鍛錬の成果だと思うのー。

 

 

鍛錬っていても超苦しい修行苦行とかじゃなくて

 

 

 

普通に毎日コツコツ掃除したり

 

自分に⭕️つけしたり

 

口角あげるようにしたり

 

自分のできることに集中したり

 

できないと思うことをできるようにするには何を工夫するかを考えたり

 

1番大事な人に何ができるかを考えたり

 

神社参拝したり

 

相手をコントロールするのではなくて、自分ができることをコントロールしたり

 

今ここを集中して感じたり

 

『ある』ことに感謝してたらね

 

 

すべての出来事がチャンスな気がして、

 

辛いし、しんどいけど、

成長するんだよね〜って、どこかで喜んでる自分もいて。

 

 

っていう、以前の私では考えられないくらい

 

復活するのが早くなって。

 

 

これをリセットボタンともいうのかもしれない。

 

 

 

猛省はするけど、自分責めはしない。

 

自分責めしてる時間があるなら、改善改良時間にあてる。

 

そんなふうに鍛錬してきた成果がポツリポツリと出てきてる。

 

 

 

今ダブルマジックという開運五原則を鍛錬する5ヶ月コースを

7月からスタートしていて、

まもなく3ヶ月目を迎えます。

人生の開運レシピ。ダブルマジック

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12155567093.html

 

 

ダブマジ生にも、ひたすら掃除をしてもらってます!

 

 

私もダブマジ生も

部屋の掃除はもちろん、

時間のお掃除、お金のお掃除、人間関係のお掃除など鍛錬してます。

 

 

人間関係のお掃除、なんていうと、

『その表現どうなの』と戸惑い隠せなかった自分を思い出しますが

自然と誰にでも起こってることです。

 

 

小学生の時に

一生親友だよ!!といってた友達と

 

いま、みなさんの周りにいる友達が違うのと同じことです!

(今でも親友の人もいるとは思いますが)

 

 

ステージが(生きる場所)変われば人間関係も変わるんだよ〜ってことです。

 

 

あ、長くなってきた!!話もそれてる、まとまらない!!笑

 

 

 

と、いうことで(笑)

 

 

 

人生色々あるけど、その分色々覚醒もするってことです。鍛錬によってダブルハートキラキラ

 

 

その鍛錬コース!笑

の、お知らせです。

 

【お知らせ】

決定したことをお知らせします❤️

 

12月からダブルマジック2期(5ヶ月)がスタート決定しました!

毎月土曜日開催です。

 

ダブルマジックでお伝えしている開運五原則に加えて

見た目の開運原則も新しく加わります。

 

ダブルマジック5ヶ月でお伝えする内容を

 

ギュギュギュギューーーーーーっと凝縮したエッセンスを

 

1日型セミナーにしてお届けします。



 

まず日程確定しました。

 

10月29日(土) 片山あこダブルマジック1DAYセミナー


11月20日(日)  斎東亮完 × 片山あこ ダブルマジック1DAYセミナー

 

 

10月29日は

10時〜15時くらいです。懇親会あるかも!しれません。

 

11月20日の時間も同じくらいになると思います。

 

まだざっくりではありますが、日程決まりましたのでお知らせでした。

受付は来週になると思います。メルマガとブログにてお知らせします。

 

 

IMG_0258.jpg

ダブマジ1期。現在思いっきり鍛錬中のダブマジ仲間♡

めんこい♡

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!!!