7月22日 金曜日にっっっ!!!!!!!!!!


いよいよhidamari koubouのりえさんが、
わたくしがデザインをさせていただいた

素敵すぎる帽子の予約を7月22日に開始されますダブルハート


IMG_3193.jpg

一人でかぶっていただくのは、もちろんのこと、

親子でほのかなお揃い具合が絶妙に表現された帽子をゲットするのもGOOD

キラキラ

ママと娘セットもあるし、
ママと息子セットもあります❤️



IMG_1342.jpg

ママと娘セット。
子供の帽子はサイズ調整紐で大きさ調整できます。

 

IMG_7579.jpg

ワイヤーが内蔵されていて、ファッションコーデに合わせて
つば部分の形をほんのり変えられますよ!!

 

IMG_9246.jpg

顔の横には、カジュアルレースのデザインがオシャレ❤️

IMG_4724.jpg

 

りえさんの得意とするナチュラルなハンドメイド感と
私の提案するちょっとキレイめなテイストが

ほどよく、良い加減に仕上がった帽子❤️

 

 

札幌で今、メッキメキ人気の出てるハンドメイドショップとなっている
りえさんの、ひだまり工房❤️

http://ameblo.jp/hidamari-1117/entry-12181891917.html


IMG_3801.jpg

いつも笑顔満点なりえさん❤️

完全受注なので、7月22日になったら、りえさんのブログより
お申し込みくださいませ🎶

今回の帽子。
どなたの人生を彩るのか、楽しみです。
 


超LOVE!!!!!!!!!!!!!