今日は、11年目の結婚記念日。



もうダメだ、無理だ。
もう離婚してやる!!


パートナーシップで何度も、何度も、
くじけそうになったこともあったんだですね。


なんでも全部うまくいってそうに
みられることが多かったんですけど、


結婚当初は幸せ半分、不安半分。
そのうち怒り、憤り、疑心ばっかりになったり。


それはそれは、
苦しい時期も多かったんですよ。

あ、もちろん幸せもありましたけど、
苦しい時期が続くこともやっぱりあったんです。



お金のこともそうだし、
お互い歩み寄れずに喧嘩も多かったり、
なにが辛いって、
1番は相手を信じることができない。


信じることができないのが
めっちゃ辛かった。


子供ができたら、全部うまくいくだろう。
な~んて思ってたけど、
問題もいっぱいでてきたりで

いっぱいいっぱいの中で、
子育てしながら暮らしていた時期も

あったな~、なんて振り返り。

今は懐かしい思い出。


今となっては、
パートナーシップは過去イチ大循環しております。

自分とのパートナーシップ、
そして夫とのパートナーシップ


2016年に入ってからは
循環力がすごくて、おかげさまで、
なんでこんなにラブラブなんだろうというくらい、
ラブラブです。笑


夫が
『11年も毎日一緒に居て、
こんなにも飽きずに大好きなのって
なんでだろうな!?』

って、今朝嬉しいことをいってくれましてね。

毎日、今この瞬間が1番幸せ、って本気で思うんですよ。
この1秒が愛に溢れている、って。


あ、喧嘩しているときは
世界イチ憎たらしいですが。笑
ムキーーーーーーーーーーーッ!!!ってなってます。笑


昔、謝れなかった私も
今じゃ、ごめんね星人ですし。


ありがとう、ごめんね、大好き~!!!を
素直に言えるのはラクだし楽しいです。
心が豊かさで溢れます。


まぁ、ややのろけです。
てへへ。笑


全部ある感覚。
すべて持ってる。


そして
全取り、全循環は
パートナーシップにあり。


夫にチョクチョク、インタビューしてるんですけど
『1年後の今ころ、あなた、どうなってたら幸せ??』
って、今朝も聴きました。


みなさんが大好きな人の幸せってなんでしょうね??
インタビューしてみてください♡
その相手を思うエネルギーって、すんごい循環力になります。


夫は、こう答えました!!

あこが笑ってて、
キャンピングカーで家族で行きたいところに
フラ~っと出かけて
肚から楽しんでたら、めっちゃ幸せ!!!


とのこと。


欲しいキャンピングカーのお値段を聴きましてね、
白目になりましたが、
私が大切な人たちのエネルギーになることなら
100%叶うわけで、


私たちがキャンピングカーで旅することが
できる日が来るなら、

きっとそれだけの貢献が社会にできた結果なのだろうと思います。


片山一家でキャンピングカーに乗って、
旅しながらセミナーに周ってみたいな~、って
今ふと、ひらめきました。


そうか、そうか、この手がありました!!!

これなら、家族と一緒に居ながらにして
思いきり大好きな仕事ができる~!!


ところで、気になる
キャンピングカーのお値段は???

夫、ウキウキしながら
カタログを何冊も持ってプレゼンしてきた。
(日頃からカタログ収集している模様。)


700万円。笑


キャンピングカーでのあこセミナー巡業を叶えた時は、
周りの繁栄に貢献できた証。

私が実践した叶え力をぶわぁ!!っとお伝えできるような
私になっていることでしょう。



ちなみに夫は、
肚に忠実に生きてるので
私の見本となるモデリング。


他力パワーで
ある程度のことは叶えてます。


ただし、中でも叶わない望みもありまして、
その共通項は周りの繁栄とは
てんで関係ない望みの場合だな~と。

俯瞰してるとわかるもんです。



そんな休日の11年目の結婚記念日。
満点充電日でした♡


IMG_0196.jpg



超LOVE!!!!!!