こんばんは~~、アコズマジック 片山あこですキラキラ

IMG_0397.jpg

  深海のような色のカーディガンを合わせたコーディネート。

このカーディガン、
驚くなかれ。



300円。


色違いで白も買ったので
デニムに合わせて着たいと思います。

ショップはH&Mです。
セールにしても安いですよね。笑

他にも700円で使えそうなTシャツがあったけど、
試着時間がなくて断念。


IMG_4298.jpg

今日のコーディネートで最も高価なのは
このブレスレット。

母が作ってくれたmotherメイドです。

東京に行った時にブルックリンチャームで購入したチャーム達。
《A  C  O》のイニシャルキューブがとても気に入っております。


IMG_3839.jpg

プチプラアイテムをちょっとだけ高価に見せるには
どこか1カ所に、
ちょっとだけキラリと光るもの
をポイントにする。



小物、大事です♡



髪がたも小物。
メイクをした顔も小物。
メガネも
帽子も
バッグも
ベルトも
ストールも
スカーフも
ヘアアクセも
イヤリングも
ネックレスも
指輪も
時計も
ブレスレットも
アンクレットも
キーホルダーも


全部小物です♡

今日のコンサルでも小物の重要性をつたえさせてもらったし、
明日のグルコンショッピングでもお伝えしてきます🎶


ではまた♡
LOVE!!